再建中の日航が名古屋から撤退の方向に続いて、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000546-san-bus_all
http://www.nnn.co.jp/news/100427/20100427043.html
によると、全日空も名古屋から?
日本の航空業界は、いったいどうなるの?
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
yoc1234さん お早うございます。
なるほどね、そういう側面もあったのですね、
でも、ゴルフは民間の問題ですが、
空港などは、鉄道や道路行政とあわせ
総合的に利害損失調整し、既存のものに対する
影響考え新規施策かんがえる国土交通省の
見通しの良し悪しでこんなことを未然に防げる気がします。
名古屋はじめ多くの空港がどれだけ同じ危機にさらされて
しまったか、廃止路線の拡大が今後ますます増えること
考えると、暗澹たる思いがします、
一見別の話となりますが、タクシー業界の規制緩和も
秩序ある規制を放棄した結果、運転手の収入源の副作用があり、
不動産業界で、新規住宅への住宅ローン優遇税制も、
既存住宅の価値の下落を促進し、借家生活者は、家賃支出を
各種税の控除対象外にされて、生活の困惑の度を深めているし
その住宅ローンは、35年払いを前提として安さを売り物に
しているが、今のご時世、高齢者は勿論、就職もままならない
若者が沢山入るのに、その住宅ローンに優遇税制適用するのは、
格差を増長するだけとしか思えない。
なにか狂っているとしか思えない。
なるほどね、そういう側面もあったのですね、
でも、ゴルフは民間の問題ですが、
空港などは、鉄道や道路行政とあわせ
総合的に利害損失調整し、既存のものに対する
影響考え新規施策かんがえる国土交通省の
見通しの良し悪しでこんなことを未然に防げる気がします。
名古屋はじめ多くの空港がどれだけ同じ危機にさらされて
しまったか、廃止路線の拡大が今後ますます増えること
考えると、暗澹たる思いがします、
一見別の話となりますが、タクシー業界の規制緩和も
秩序ある規制を放棄した結果、運転手の収入源の副作用があり、
不動産業界で、新規住宅への住宅ローン優遇税制も、
既存住宅の価値の下落を促進し、借家生活者は、家賃支出を
各種税の控除対象外にされて、生活の困惑の度を深めているし
その住宅ローンは、35年払いを前提として安さを売り物に
しているが、今のご時世、高齢者は勿論、就職もままならない
若者が沢山入るのに、その住宅ローンに優遇税制適用するのは、
格差を増長するだけとしか思えない。
なにか狂っているとしか思えない。
おはようございます。
トヨタがコストカットで飛行機を使わなくなってきて一気に冷え込みました。
電話会議も普及し、飛行機が時代のニーズに合わないのでしょう。
ゴルフ場を見ているようです。
中日クラウンズやっています。
トヨタがコストカットで飛行機を使わなくなってきて一気に冷え込みました。
電話会議も普及し、飛行機が時代のニーズに合わないのでしょう。
ゴルフ場を見ているようです。
中日クラウンズやっています。
黒鮪殿下さん 今晩は
中部地方の方のそういった思いを、せめて地元の皆さんで、
みんかぶ内の日記で発信されては如何でしょうか、
沖縄県民集会の県民の皆さんに負けぬよう、そういった行動
起こすことが大切では
中部地方の方のそういった思いを、せめて地元の皆さんで、
みんかぶ内の日記で発信されては如何でしょうか、
沖縄県民集会の県民の皆さんに負けぬよう、そういった行動
起こすことが大切では
寿限無さん こんばんは
時=金×金 だった図式が
時=金ー人 になってしまいます。
航空業界というよりも流通業界に打撃を与えると思います。
時=金×金 だった図式が
時=金ー人 になってしまいます。
航空業界というよりも流通業界に打撃を与えると思います。