月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1424件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4971 メック☆チャート分析

C4fc26362   6cdea2be8   27482c8e0  

底値圏から脱出してキレイな上昇トレンド入りしてます^^
平均515円で買い集めたので保有継続^^(メックページに過去日記あり)

☆トレンドライン(画像1)
IPぞーんについてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/203550

あたしはIPゾーン入りした銘柄かIPゾーン入りしそうな銘柄を狙ってます^^

☆ボリバン(画像2)
ボリバンの収縮についてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/204470

☆上値のポイントと窓(画像3)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ(^^)

    今日は激上げでしたねえ~(^^;)
    あれもこれも・・・なのにいまいち「ひゃっほーい」という感じになれない・・・。
    疲れてるのかなあ~

    あまりにも上げすぎていたので、迷ったのですが最近打診買いした銘柄2つを売却。
    また、キャッシュ多しな状態。
    GW前に何か買っておきたいなあ~

    こっそりメック買って見てたりして?
    直近高値抜けましたからね~
    期待は高まりますね~(^^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/26 22:11
    こんばんは。

    メックが600円を抜けて、一旦割って、また乗って来た時、
    「こりゃ強いわ(^_^;)」って思いました☆

    円安が支援材料になってますから、
    上げられる条件揃ってる時に、もっと上に行ってもらいましょう♪

    出来高が、もうちょっと欲しいところ。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/26 22:18
    みゆたま乙ッ^^

    リカクおめでと^^

    >また、キャッシュ多しな状態。
    GW前に何か買っておきたいなあ~

    うんうん、キャッシュ多しは懸命^^
    GW後はどうなるかね~??
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/26 22:20
    kobuntaさんお疲れ様です^^

    >メックが600円を抜けて、一旦割って、また乗って来た時、
    「こりゃ強いわ(^_^;)」って思いました☆

    日中の値動きはみてなかったのですが、チャート確認すると、引け前ドッスーンはなくなりましたね 笑

    なんだったんでしょう、あれ。。。。

    ここはちょっと不思議な値動きしますね、、、^^;

    出来高は確かにほしい所です><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。