月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1444件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4・20本日のチャート②

B6e03fe45   Caf46940a  

☆CMFとDMI(画像1)

CMFをみると資金は逃げ出してる感じ。

☆窓は昨日と変わらないので省略
http://minkabu.jp/blog/show/230796

今日は窓うめ試すも失敗で売りサイン

☆上値抵抗ラインに抑えられてる(画像2)

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/231068
10件のコメントがあります
  • イメージ
    鈍感な人以外は感じ取ってると思う。
    今日は最初、だまし上げで安心させておいて後場逃げ出したと見るのが正解だと思う。

    私の中では完全に下向き。
    黒岩センセが喜んでるだろうね(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    NYダウ上げても日経平均さげ、CMF下げ増大なんかいい事ないですね。

    為替がちょっと円安くらいかな?明日あたり反発して欲しいです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 20:14
    みゆたま乙ッ^^

    手口みると、外資は先物・オプションは強気ポジなのですよね~

    なので、もしかしたら、現物売りの先物買いで裁定ポジの解消がでてるのかな~と、、、

    あたしも下向きだと思ってます、、、 黒岩センセー^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 20:15
    コロンチャンさん乙ですッ^^

    健全な調整の範囲だと思います。

    我慢、我慢ですね、、、^^;

    あたしも中期↑目線は変わらずです。

    でも、短期的には下向きに変化したと思ってます。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/20 20:55
    こんばんは~。

    日経、チャート崩れて、下げっぽいんですよね~。
    で、先物売ろうと思ったんだけども・・。

    先物、GSとCS、相変わらず買ってますね~。
    買いの平均単価も11100円以上っぽい。
    ここで売りに回ったら、損切りってことに。

    当てにならないけど、寄り前の注文も買いが続く・・・。

    う~ん、慎重になってしまう。
    だもんで先物は上で待つはめになり、ぜんぜん約定しな~い。
    今日も陰線で雰囲気悪いですね。

    今の時間えらい円安、欧州の上げなので、あれれ??てかんじです。

    判断でき~ん!!
    今夜は早く寝るか・・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 21:13
    REEDさん乙です^^

    そうなんですよね~ GSは昨日今日と強気ポジ、おまけに今日はCSまで便乗して強気ポジ、、、売り持ち越しは薄気味悪いので中止です><

    11000こえたら売りたい人多数、10900割れたら買いたい人多数、、、で、どうにもならーんッ 
  • イメージ
    彩美さん
    2010/4/20 22:03
    こんばんは

    完全に下げ目線になりました。
    調整あって、またいつか反発もあるだろうと・・・

    しばし、軟調相場を予想。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/4/20 22:11
    こんばんは

    薄気味悪すぎですね~。
    GSは今日決算なので、自分のとこの好材料でアメリカ上げる自信でもあるんですかね。余計気味悪いです…
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 22:23
    彩美さんお疲れ様です^^

    同じく、下げ目線で見てます。

    先週から買い残がつみあがってきたので、需給的にも高需給で上がる相場は終わった気がします、、、

    ただ、先物手口で外資(GS)が強気ポジションなのが気になります^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/20 22:25
    ティファールさんお疲れ様です^^

    昨日盛り上がったプットも今日は元の位置に、、、^^;

    GSは予想どおりの好決算でしたね~ 上がる自信、というよりは、力づくでも上がる自信、、、でしょうか ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。