月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1500件目 / 全2567件次へ »
ブログ

8750 第一生命チャート分析②

8728dcbe4   064dab968   A1a0d54df  

昨日のチャートと今日のチャートを比較して並べてみました☆チャートどおりの動きをしてます^^

☆3分足(画像)
・上値抵抗となっていた基準線・雲をGUで上抜け。
・再度基準線われ・雲下抜けそうなので売りサイン、、、と思ったら、最後力技で回避した^^;

☆5分足(画像2)
・遅行線に注目。遅行線が今は実体の上で推移してるので、買い有利、ただし、再度実体を割り込んでくると需給悪化で売り優位

☆15分足、30分足(画像3)
・5本ー25本がGCしてきたので、とりあえず下げどまった感じ。

☆今日の上げは、金融株買いによるものだと思う。
なので、別に第一生命でなくても、メガバン買いでもいい気がするけど^^;

ちなみにあたしは3・22日にメガバン底打ち宣言してます^^
http://minkabu.jp/blog/show/222720

テクニカルの基本的な見方はこちら
http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/7 19:00
    こんばんは。

    メガバンクはかめさんがおいたをしてさげましたが、ようやく今日皆あきらめて買いに転じたようですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 19:06
    yocさんこんばんわ^^

    メガバンは、チャートよりファンダで下げる要因があまりにも多かったですね^^;亀も静かになった事ですし、チャート形状は4年ぶりの上昇トレンド転換できそうな感じ、、、大相場がはじまりそうです^^

    ただ、ファンダが、、、不安、、、^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    今日は、第一生命戻してきました。
    まあこんなものだと思います、まだまだ買いたい人も多いと思うし
    もう、利益出して手じまいしたい人もいそうだし、しばらく
    あげさげしながら動いていくでしょう。(他人行儀なコメント)

    今日メガバン買いました。いままでバブルのもうし子のような
    ところは、買いそびれていました。
    これから伸びて欲しいです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 19:57
    コロンチャンさん乙です^^

    しばらく上下繰り返しながらのレンジ相場だと思うので、あがったところで確実に売り、下げた所で買いをくりかえしていくしかないでしょうね。
    つまらない値動きだと思います。

    メガバン買われましたか、ブラボー^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。