月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1501件目 / 全2567件次へ »
ブログ

相場の上昇と共に

大和インターネットTVの西村由美さんがあかぬけてくのはなぜだ??
最初みたとき、あかぬけない人だな~と思ってたのが、日に日にキレイになっていく。。。^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/6 19:37
    彼女も株持ってるのかも(笑)
  • イメージ
    女性は見られて綺麗になっていきます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/6 19:48
    ぷよたま乙ッ^^

    あははッ そうかもね 笑 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/6 19:50
    オペさんこんばんわ^^

    そういえば、オウム事件の時にオウム批判してたあの女性弁護士(名前忘れた)、あの人も最初はすっぴんだったのが、だんだん化粧するようになってましたっけ、、、笑

    確かに、見られることで意識してキレイになってくのかな~
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/4/6 23:07
     そーばの上昇とともに、株式ニュースのお姉さん方の声が、高く早くなっていくのはナゼだ、ってのもあるよね。
     NHKの有働さんも、出た当初は、超イモねえだったって、有働イノチなオトコが言ってた。きれいが増えるのはいいことだ^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/6 23:13
    カメコ様いらっしゃ~い^^

    >株式ニュースのお姉さん方の声が、高く早くなっていくのはナゼだ、ってのもあるよね。

    あははッ そこまで見てませんでしたが、確かに、相場が上がった日の声は明るく、相場が下がった日の声は暗い(わざと残念そうにしてるとも見えるが)

    今みたいな個人置いてけぼり相場は、下がったほうが嬉しい人多いでしょうにね。

    有働さん、しらなかったので具具ってみたけど、やっぱ知らないです、この人^^;誰???
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/4/7 08:43
     有働っちゃあ、長いNHKの歴史のなかで、歴代NHKキャスターの中でも、気の強いオンナベスト3にはいるおねーさん^^ といわれてる人。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/7 18:41
    カメコさまこんばんわ^^

    確かにこの方気の強そうな顔してますね^^;体育会系女子?あまり好きではないかも、、、^^;同じ気が強いでも、天海祐希が良い^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。