ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全98件次へ »
ブログ

いつも不思議に思うこと

昔は筆不精、今はメール不精な私
なので私の携帯は日頃全くと言っていいほど鳴りません

なのに
連絡がある日は不思議と
一日に3~4件メールが届いたりします
なんと今日は8件のメールが届いていました
そんなにメールが来たら携帯火ぃ吹くって!

連絡ってなんでいつも固まってくるんだろう
不思議だなー
みなさんも何か不思議だなーって思うことありますか?
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/11/15 01:31
     はじめまして!(夜、遅いですが・・・)

    ちょっとした不思議だな~って思うことは、よくあります。
    私の場合、昨日と今日ふとパソコンに向かってて、時刻を見たらちょうど22時22分で、意識してないし、しょっちゅう見てないのに2日連続ってすごいな!って
     試しにその時間に見ようとすると、数分ずれてたりして・・
     あと、海外に旅行に行く前夜、起きてふと・・・そういえば最近プリン食べてないな~って思って、何でそんな事思ったのか不思議で(別に特に好物でもなくて)成田で探ししても
    まったくなくて、why?って思ってたら、旅先で2,3日後に
    ランチとデイナーのデザート1日に2回もプリンが出てきたり。

     たわいないことですけど。この世の中って、ちょっとした
    不思議なことがあふれてるんですね。そしてそれには、わけがある。(メッセージとか?)って思います。

          では、おやすみなさい ☆      うさ
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/15 07:58
    おはようございます。

    私も、友達と遊ぶ約束などがなぜか時期が集中したりします。
    そういう法則あるような気がします。
    なんでしょう。
    偶然、そろそろ連絡を取りたくなる周期が一致するのかな。


    ゆめうさこさん、こんにちは。

    > 時刻を見たらちょうど22時22分で

    私、この間「11月11日11時11分」に出くわした時に、
    思わず写真撮ってしまったよ…
    そんなもんいくらでも偽装(?)できるのに!?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/15 09:01
    初めまして おはようございますー

    ぞろ目時刻!私もよくあります あれも不思議ですねー
    あまりに偶然が重なると必然なのか?
    と思ってまたまた偶然を狙っちゃったりするから
    株でも損したりするんだろうなー^^;

    確かにちょっとした不思議には
    何かあるのかも知れませんねー@ゆめうさこさん

    おはようございまーす
    >偶然、そろそろ連絡を取りたくなる周期が一致するのかな。
    それ、あるかも!連絡を取る時期が重なるって事は
    ヒトの感覚って似てるのかも知れませんね@株育成計画さん
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/15 09:30
    最近不思議に思うことは、自分の見る夢には
    色がないなぁ、ということでしょうか。

    それ以外は結構リアルなのにと思うことがよくあります。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/15 09:46
    へ~~と思って検索してみました
    http://amor1029.exblog.jp/850464/

    もしご覧になってる夢が白黒だったら
    新聞や本をたくさん読んでてその影響で色がないのかも?
    @ミストルテインさん
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/15 11:13
    こんにちは☆

    >連絡ってなんでいつも固まってくるんだろう

    同じく私も連絡は固まってきますよー><
    メール来ないときはほんとこないのに。。。
    あといつも忙しい時に限って遊びに誘われたりしますねー
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/15 14:53
    メール、まとめて来る来る!^^

    あと、気付かないうちに
    坊が私の携帯で遊んでて
    ずっと連絡してない友達に偶然電話かけちゃった後
    友達がかけなおしてこないのが不思議。。T▽T
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/15 15:36
    みんな似たり寄ったりなのね
    何故か安心してしまった(笑@みぃちゃん

    おかんも同じね~
    私も携帯はいつもロックかけずに鞄に放り込んでるので
    同じような状況になることがあるよー
    同じく返事はありませんT▽T@おかおかん
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/15 17:29
    とろ、とろのお姉ちゃんと離れて暮らしてるけど
    偶然!!ってことが重なる。

    同じような人好きになったり
    この間は
    「最近、再会の時期で飲み会が重なった結果
    破局した(-^-)」
    って連絡があり・・・
    『ぁ こっちもだ(-^-』
    みたいな。

    血の繋がりは結構不思議がありそうです。。。

    再会ラッシュを終えたら とろの携帯は任務をやり遂げた様。。。
    全くなりません・・・(--;
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/15 17:40
    血縁の不思議もあるねぇ~
    特に同性だとそういうの強そう!

    うちは兄二人いるけどだいたい3人が同じ時期に
    同じ物買ってたりします
    だいたいは下二人が長兄の影響を受けてるから
    それが原因かも^^@とろとろん
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/11/17 08:42
    私は自営業で水廻りの仕事をしているのですが、
    不思議とたてつずけに同じ内容の仕事が同じ時期に
    集中します。

    止まるとパタッと止まりきだすと続けて。
    暇と忙しいのが平均すれば一年均等に仕事がつづくのにな~~~と思います。

     中々うまくいかないのが、世の中だなァと思いますよ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/17 09:09
    >不思議とたてつずけに同じ内容の仕事が同じ時期に
    集中します。
    そんな事もあるんですね~
    そのお仕事内容な季節に関係あるものなのかしら?

    > 中々うまくいかないのが、世の中だなァと思いますよ
    確かに確かに~!
    逆に抑揚のない生活だとつまらないかも知れないですね^^
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/17 10:44
    ひなさん、こんにちわぁ~^^
    同じようなことは確かにありますね~!
    やっぱり人にはリズムがあって、他の人はそれを感じ取って連絡してくるのでしょうか?そんなオーラ出してないですけどね^^;
  • イメージ
    善さん
    2007/11/18 09:53
    お久し振りです。携帯が鳴ったら良い知らせばかりじゃない時もあるし、映画へのお誘いだったり。

    困るのが迷惑メール。会合ではブルブルだけにしてますが、気になって人に知られないように覗いてしまう。アァ、別の用事が入っての催促、健忘症かな
    メールも助かる事があるから、離せない。
    便利なようで、面倒なユックリズムで生きたいのに
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/18 22:20
    こんばんはー
    リズムが似てるんでしょうかね
    それが今回のはちょと違って未だに続いてます
    なにかあるのかなw@らららまんさん

    そうそう いいものばかりじゃないですね
    夜中の連絡は殆どが訃報なので心臓に悪いです@善さん
  • イメージ
    ちゃむだんすさん
    2007/11/18 23:06
    あー・・・そうそう 昔アルバイトしてたら今までお客が一人もいなかったのに一気に10人ぐらい入ってきたり・・・ あと関係ないけど株や為替は欲が出ると100%いい思いをしたことがありません 人間ってそういうものなのかなぁ? まぁ僕の携帯はほとんど経済関係のメルマガでお友達からっていうのはあんまり・・・ 悲しいですわ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/19 09:37
    >株や為替は欲が出ると100%いい思いをしたことがありません

    わかりますわかりますわかります
    ほんとそうですよね…
    携帯は私も毎日モバゲーのマキさんから来ます
    配信停止したいのに方法がわからない(ーー;
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/19 11:33
    あっ、メールとか電話、それあるっ。以心伝心、縁ですかねぇ~会いたい人には思えば会えるって思います。
    オレがトイレに入ると空いてたトイレが混雑、空いてた店に入ると客が入ってくる!福の神じゃ~ん。混むのオレは嫌なんだけどー
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/19 11:44
    て事はこの日記も今日より千客万来ですね!
    ランキング上位に入るかな~♪
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/19 13:41
    >ひなさん
    モバゲーのマキさん、この方からメールが来るときは、
    会議室のみんなの携帯がブルブルします(笑)

    白黒夢の原因、ありがとうございます。
    確かに色を深層心理のなかで意識していないだけ
    かもしれません。これから寝る前、カラフルな
    雑誌をよんだり、色付き夢を希望と念じて寝てみます^^;
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。