黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全551件次へ »
ブログ

埼玉:はり紙?

0accf65eb  

はり紙でしょうか?

Will it be a poster?

形成,并且是纸吧吗?

벽보입니까?
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 14:44
    MicroBioさん こんにちは

    埼玉県警を逮捕して下さい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/30 14:57
    こんにちは。

    論理的に矛盾です。

    昔はこんなことで済んでいたんですね。

    のどかなところです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 15:06
    yocさん こんにちは

    落書きするなと言う落書きもありました。
  • イメージ
    こんにちは~っス!

    おもしろい違反張り紙ですね。

    警察に訴えましょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんにちは

    警官はしかめ面をしてはいけません。(アメリカ:ニュージャージー州)

    日本の警察 スマイル スマイル
  • イメージ
    あと

    リアルな張り型を所有してはいけません。(アメリカ:テキサス州)

    こんなのもあるようですね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 17:25
    ニャンさん こんばんは

    お巡りさんに通報したら、「俺が貼ったんだ」と言われてしまいました。orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 17:27
    MicroBioさん こんばんは

    「コピペ」だそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 17:50
    剛居士さん こんばんは

    これですね。

    http://twitter.com/authense_omolaw/statuses/9521088610
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 17:59
    剛居士さん またまたこんばんは

    はりかたが判らない方はこちらへ。

    但し、18禁です。

    http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%BC%B5%E5%BD%A2?adult=ON
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/30 18:16
    こんばんはё

    右上のほう尖ってなぁーい?

    あぶないわ(>□
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/30 18:25
    がっちゃん こんばんは

    お役所は国民の安全を第一に考えて貰いたいです。

    こうなってしまったら与党も野党もありません。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/30 22:48
    こんばんは。
     おもしろいものを見つけられましたね。上がりそうな銘柄も入れてくださいね。
     英訳は若干おかしいかもしれません。未来形になってます(殿下なので、わざと未来形にされているのかもしれませんが・・)。
    「Will it be a poster?」
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 00:16
    ボナさん こんばんは

    多分「でしょう」を「明日は晴れでしょう」と翻訳したのでしょう(笑)。

    面白いのでこのままにしておきます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/31 00:31
    こんばんは。

    疲れ果てて帰宅した僕には一服の清涼剤です。
    楽しい話題有難うございます。

    ※ 関連銘柄との関連は、分りませんが。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 00:43
    ゆさん こんばんは

    関連銘柄は多分、紙と言う資源を大切にしましょうと言う必死のアピールなのでしょう(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/31 04:24
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    どんな世界にも  “ えっ ”  っという場合が ありますね~

    私は クレームを 言う時は、えんえんと 説教を たれて おき

    “ 私じゃなくて クレーマー の人だったら 大変でしたよ ”

    と、締めくくりに さらに 一言 ? 付け加え ま~す (^O^)/ 

    黒鮪殿下さん も、 ある お店の 女の子に 言われませ~ん ?

    “ こんな お店で 働く なんて、おじさん 悲しいなぁ~ ・ ・ ・ ”

    と 説教されて、 全てのサービスを 受けちゃったりしてね ♥
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 10:49
    リモさん お早うございます

    >“ こんな お店で 働く なんて、おじさん 悲しいなぁ~ ・ ・ ・ ”

    マックの女の子に言ったらポテトがサービスになりました。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。