ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ426件目 / 全455件次へ »
ブログ

待ってました!!資金が流れてきたぞ!!

今日は日経はパッとしませんでしたが、資金は非鉄・鉄鋼関連に流れてきたようです。しばらく資金が他に流れていたのでジッと待っていた甲斐がありました。

となれば、全力買い継続中の日金工(5479)にも資金が流れてきたわけで、寄りこそマイナススタートだったものの、次第に買いが入り始め640円、650円と買い進まれます。年来高値660円が近づき、売り板は厚くなりましたが、それでも買いは入ります。そして、高値更新。その後、もみ合いながらも高値674円をつけました。いつもなら、そこから引け間際に急落という場面なのですが、今日は急落後盛り返し673円で大引けとなりました。

34円高と大きく値を上げましたが、過熱感は全くなく粛々と買い進まれた印象でした。下手にS高するよりこの方がずっといいですね。年来高値を一気に更新して673円まできたということは、700円の突破が次の関門となりそうですが、私のシナリオでは高値更新後あっさり700円を突破、そして700円台は1週間ほどで通過するというふうに考えていますので、今後がますます楽しみになりました。700円の突破に時間を要すようなら一旦手仕舞いも考えますが、シナリオどおりの動きできている以上、ここはストロングホールド継続です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/6/6 18:32
    日金工とはシブいですねー。僕は冶金工派なんですけどこれからは日金工もチェックするようにしますよ!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/7 20:27
    新興は去年かなりやられましたので、昨年後半から東証1部銘柄にターゲットを絞っています。それもなるべくメジャー銘柄を避けて。どの銘柄でも要は大きく値が上がればいいわけですからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。