月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1549件目 / 全2567件次へ »
ブログ

本日のチャート②

1d4e742f6   8acaddc38   B6e03fe45  

☆トレンドライン(画像1)
・今日の安値はトレンドラインに支えられた

☆30分足、15分足のポイント(画像2)

☆CMFとDMI(画像3)
・CMFが上昇して、もみ合いをブレイクしてきたので、12月相場のような上げの第2ステージに入るかもしれない

☆窓は金曜の日記を参照
http://minkabu.jp/blog/show/224138

☆今日はみずほを買い増し^^

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/224730

その他のポイントはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/224364
4件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    今日は日経平均少し下げましたが、配当落ちの分

    差し引いたら実質上げのような記事もあったりして。

    まずまずって感じでしたね。

    新年度の入りとしてはこんなものと思いますが、

    為替もなかなか円安基調なので明日以降上昇できそう

    ですね。(月とスッポンさんテクニカル予想とおり)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/29 20:29
    こんばんわ^^

    テクニカルではオシレーター系指標は過熱感バリバリなんですけど、トレンドを表す指標は上昇トレンドにかわりない、、、って感じです。

    11300くらいまでの上値余地はあると思います^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/29 22:01
    将軍!!

    はよ 殿に戻って~。


    >•CMFの値が0.1から-0.1の間でバウンドするか0付近で動いているとき、強気や弱気のシグナルは出ない。
    •CMFの値が0.1以上で買い圧力、-0.1以下で売り圧力を示す。
    •CMFの値が0.25以上で強い買い圧力、-0.25以下で強い売り圧力を示す。

    ちゅうことなんだけど
    まだ 強くサインとして出てないと思えばいいの?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/29 22:08
    ほいよ~っ^^

    >•CMFの値が0.1から-0.1の間でバウンドするか0付近で動いているとき、強気や弱気のシグナルは出ない。

    今はこれだね、もみあいでシグナルがでてない。
    でも、今日かなり上昇仕手ブレイクしたっぽいから、買い圧力は強まってる^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。