黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全551件次へ »
ブログ

きゃ~ リモネンさんがめいっぱい立ってる~ん❤

2fd10b575  

自転車放置は、やめましょう。

「リモネンさん」が、立つ原因になっています。


Let's stop the bicycle leaving.

It becomes the cause that "limonene" stands.


停止自行车放置吧。

"柠檬萜"站着||被原因是。


자전거 방치는, 그만둡시다.

「리모넨씨」이, 서는 원인이 되어 있습니다.
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/29 17:22
    こんばんは。

    タグがリモネンさんで意味が??

    こんなことする必要があるのでしょうか?

    目の不自由な方や車椅子の人が困るでしょう。

    ここにたってどれだけ早く渡れるかとか遊べますね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 17:33
    yocさん こんばんは

    タグは一本釣りの餌です(笑)。

    このポールは掃除する時に明らかに邪魔です。

    煙草の吸いがらも困るし、ピンクビラはもっと困ります。

    箒で掃いてもびくともしないし、手で拾うにも地面にくっついててなかなか取れません。

    こんなのよりもっと知恵を使って欲しかったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 17:36
    MicroBioさん  こんばんは

    そそ

    ポールの間に自転車を入れてチェーンロックも忘れずに。
  • イメージ
    こんばんは、

    この写真すごいですね!!

    目が不自由なお年寄りが
    かわいそう~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 18:51
    紫さん  こんばんは

    どう考えてもやり過ぎです。

    設計者の心理が知りたいです。orz
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/3/29 21:08
    黒鮪殿下さんこんばんは

    これってコラボかなにかですよね。

    こんなの実際にあると邪魔だし、第一何のためにあるのか
    分かりませんし(^_^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 21:14
    きまぐれやさん こんばんは

    編集でも合成でもないです。

    目的としては放置自転車の予防だそうです(笑)。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/29 23:11
    こんばんは。
     リモネンさんシリーズ、なかなか続きますね。
     ぞろ目のあさひ(3333)もいい銘柄ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 23:27
    ボナさん こんばんは

    リモさんシリーズもそろそろ終わりです。

    一時期は面白いんでしょうね、アクセスが増えたのですが、本人に抜かれたどころか(笑)リスペクトが減っていくのがショックです。

    でもあの方は本当に頭の切れる方だと思います。

    みんかぶで知りあって良かった方の一人です。

    もっとも現実で知りあっていれば逃げます(笑)。

    成長の過程で別のところが切れなかった為に、プッツン切れてしまったのでしょう。orz

    あさひ[3333]はもう遅いかも知れませんが買いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。