リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2159件目 / 全2698件次へ »
ブログ

サド の 検定試験。

初の佐渡観光・文化検定実施

~ NST 10.3.28 18:58更新 ~

第一回佐渡観光・文化検定の3級の試験は佐渡・新潟・東京の3つの会場で
行われ、600人以上が受験しました。

問題は公式テキストブックをもとに出題され90分で100問を
マークシート方式で解きます。

佐渡会場では10代から80代までの様々な受験生が直前まで
テキストを読む姿も見られました。

合格発表は今月31日で、佐渡市のホームページやNST本社で確かめることが
できます。


というわけで、マークシートの筆記試験 だけ ?  の検定でしたねぇ~

てっきり サド ? の実技試験も あったり したり してぇ~   〷 ξ\(^^ゞ
                                    むち ↑
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/29 17:06
    こんばんは。

    最初から落ちがわかる日記ですね。

    京都や高山の方が華やかですね。

    佐渡だけに金箔(緊迫)するでしょう。

    奈良の鹿のゆるきゃらだけは気持ち悪いです。

    鴨など冬鳥も飛んでいってしまいました。

    それでも今日雪の塊が降ってきました。

    そちらはまだ寒そうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 18:13
    リモさん こんばんは

    佐渡の検定に合格する為には分析科学も必要です。

    金山があったので非鉄金属です。

    エスを科学する。

    答えはS・サイエンス[5721]でつ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/30 03:09
    yoc1234さん  こんばんは 。

    そうですね~ 、 あまり 面白くない日記で すみませ~ん (^^ゞ

    でも、 外は 時折り 雪が ちらほらと ?  いうことで

    雪で 表が 白く なるで、 縮めて  “ おもしろい ”  ?

    吐く息も 白いので、  “ ホー も白い ”  ですか~  (^^ゞ
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/30 03:49
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > 答えはS・サイエンス[5721]でつ。

    ん~ 、 それも いいですがぁ~   やっぱり 科学はぁ
                               ※ 危ない物 ↓        
    マッド サイエンス ?  の方が、 いいでしょう~  (;^_^Å)

    まぁ、 危ない 化学反応は これぐらいに しておいて 

    黒鮪殿下さん と  “ CHEMISTRY ”  のような ユニットを

    組むなら ?  化学反応 の 化学者 よりも、原子 の方の反応

    そう いん 核反応 ? の方が いいですよね  (^o^)ノシ (⒤)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。