rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3002件目 / 全3694件次へ »
ブログ

きゃーーーっ リモさんが福井にキターーーッ!!

3d0114011  

リモさんは自らを曲がりや と言っておられます

なるほど、くちばしが曲がっております

はるばる福井までお越しいただき、一躍人気者となっておられます

飛んでるときのいわゆるトキ色の羽根は色事にかけて超絶されてるリモさんの色です

永くおられますことを県民一同、切望するしだいです

テン敵のテンは??  ●┏┓...
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/27 14:07
    仙人さん こんにちは

    確かにニュースです。

    仙人さんからきゃ~が聞けるとは思いませんでした。

    変だな?と思ってもそっとしておいてあげて下さいとの事です。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/27 14:26
    黒鮪殿下さん こんにちは

    さっそく田んぼ道を左右きょろきょろしながら走る車が急増してます

    んでもって、それが原因でオカマほりの車が・・・

              ●┏┓...
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/28 22:33
    rikakusenninさん  こんばんは~ 。

    黒鮪殿下さん から、紹介していただいて ホーモ ん しましたぁ

    たしかに 私はぁ  “ 曲がりや ”  ですねぇ~   (^^ゞ

    色んな意味で 曲がっては いますがぁ~ ・ ・ ・  (笑)²

    トキの クチバシような 曲がり方だと 良かったんですがぁ ?
    ( 自分の 月エ 門 を 使えるでしょう~   (ёoё) うふぅ )

    > リモさんの色です

    そうですねぇ~ 、 たしかに 今の トキの 色 ? ですかぁ (/_\)
    http://minkabu.jp/blog/show/197127

    そう 色と言ったら、 白猫さんは 目の色が 左右違うんですよね ?
    そんな 場合の 白猫さんは、キティー ちゃんで ない方ですね~
    http://minkabu.jp/blog/show/188424

    ※ 真ん中の画像に ポインタ を置いて ダブルクリック で拡大
     出来ますが、 ちょっと小さくて分かり辛い ?  ですね (^^ゞ
     
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/28 22:54
    リモネンさん こんばんは

    いらっしゃい

    いま当地では、トキ写真ゲッターがキョロキョロで、
    不審者続出です

    なかには、地下道で「 ほらぁ 」と陳列者まで出る始末

    誰もトキめかないっつうの!!!

    木の芽どきは、なにかと変調をきたすようです

    トキさんも伴侶をもとめてるようだとか・・・・
    ときめいてるんでしょうかァ?

    ときに、うちの白猫は若いときは左右の目の色が違いましたが最近は同じようです

    ばあさんなのでソノ気はないようです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/28 23:55
    仙人さん こんばんは

    白猫の目の色はこちらが判り易いです。左の写真。

    http://minkabu.jp/blog/show/188427
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/28 23:58
    こんばんは

    はい、凄く違いますね
    うちのは、薄いグリーンと薄い茶色でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。