月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1566件目 / 全2567件次へ »
ブログ

7203 トヨタ一旦利益確保のつなぎ売り☆

Eb3ff6515  

3300買い⇒3755で一旦利益確保の為のヘッジ売り入れました^^;とりあえず4万5千円の利益は確保です☆現物は手放さないつもりですが、
①円が天井(円安のね)っぽいので、ここからさらに95円を目指すよりは、為替が下がるリスクのほうが大きいかな、、、と思ったのと、
②週足ファンライン上限にタッチしたんでいったんは押されるかな、、、と思ったので

このポイントね。赤い太いラインの事
http://minkabu.jp/blog/show/223137
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ディーエムアイが低いとき、ドルは基本的にエンベローブ2パーとボリバンニエーで頭打ちだからなぁ 
    検証中ですが、同じ事考えてました 

    確信もてないのであしからず 
    リアルマネーで取引しないもので… (笑)

    日経もどるなることやら ユビキタスに注目してます あ~いうのおもしろいので、売りが当たるとピックスで快感です(笑)(^^ゞ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/25 17:58
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    本当は明日までひっぱる予定だったんだけど、ドル円がどーも先に天井つけちゃったような気がするので、、、^^;

    ここから円高になるだけでトヨタは売られやすくなる、、、--; いい加減為替から乳離れしなされっ
  • イメージ
    パソコンからこんばんわん

    いまいちその線がどうしてそういう風に引かれているのか分からん、、、

    単純に週足の安値から、最近の週足のちょっと前の高値に線を引いただけかな(・・?
    そのラインに戻ってきたって事かな
    そして、押し目を狙うには、
    フィボの38.2戻しのラインとかで買うって事でいいですか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/25 18:32
    ファンラインの事?
    あたしはフィボナッチファンラインではなく、単純に高値・安値でファンライン引いてるよ~

    フィボナッチファンラインはよくわからない~ 計算がめんどくさそう。どこからフィボナッチ測ったらいいかわからないし。
  • イメージ
    最後にするけど、
    じゃぁ落ちてきたら何を目安にするの(・・?
    他のテクニカル?
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    現物は別ってことは、先物かなんか売ったってこと。

    アホやからわからへん教えて?


    でもトヨタ今日さげたけどなかなかいい感じのチャートに

    なってきた気がするんだけど、そう思うのは私だけでしょう

    か。? 明日は権利付き売買最終日、上げ上げで終わって

    欲しいな。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/25 22:08
    なつきちゃん、

    落ちてきたらって???ちょっと意味がわからん^^;
    あんま深く考えずに、基点を決めて、そこから高安ラインをひいてみて、これだ!っておもうラインに決めればいいんだよ^^

    落ちてきた?というか、下落トレンド転換したら新しいファンラインをひく、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/25 22:10
    ころんちゃんさん、

    現物は保有したまま、信用でつなぎ売りしたって事です^^

    これだと、現物保有したまま利益は確定できる、再度あがりそうならつなぎ売りははずせばいい^^

    トヨタはまだ上昇トレンドにあるけど、いったん押されそうなラインに達したので、ヘッジとしていったん利益確保したんです^^再度浮上するようなら、つなぎ売りははずします^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。