(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全347件次へ »
ブログ

ソニー株の快進撃

今日で4連騰。 素晴らしいの一言。

【本日(3/23)終値】
・ソニー(6758):3,645円
・トヨタ(7203):3,660円
・ホンダ(7267):3,245円

おぉぉぉぉ。 トヨタに追いつくぞ。
しかも、年初来最高値を更新。
この快進撃は、どこまで続くのだろう?
・03/26(権利付最終売買日)まで?
・03/29(権利落ち日)から急落?
・04/01以降も続く?
総楽観・投資判断各社強気。
そろそろ売り抜け時期ではないか?と不安だけど・・・
きっとそのままなんだろうなー。 決断力ないしなー。 俺。

反してメガバンク弱すぎ・・・ orz
6件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/24 10:16
    (ゆ)さんへ

    何か知らねどソニーは、仕込み忘れてたのよね。

    気が付いた時には、既に遅しの感だったのよね。

    ホンダとトヨタは、ちゃんと仕込んでるけどね。

    しかし、ソニーは快進撃ですね。

    もうそろそろ、調整される頃とは予測しますけどね。

    買いは、既に遅しなので、売りから参入を検討して

    おります。これも既に遅しかも??

    まぁ~あまり真面目では無いし、他にも趣味が多くて

    一度は、気が付きながらも忘れてたり、まったく

    気が付かなかったりと、後で振り返れば、多くの

    見逃したチャンスの骸が、ゴロゴロと転がってますね。

    一旦は気が付いていながら、ボケーとしてて

    忘れてた仕込みは、少し後悔が残りますね。

    ソニーも然り、AIGも然り、ユビキタスも然りですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/24 23:30
    tukumodayo さん まいどです。

    いいなー。と思った株を全て買える財力は(当然)僕は持ってません。 orz
    また、僕の場合、今思えば「惜しい事したな」と思う株も、
    ・縁がなかった。
    ・僕の見る目がなかった。
    ・僕の勇気がなかった。
    などと吹っ切り、あまり引きずらない様にしてます。
    (一度なぜだろう?と分析するようにしていますが。。。)

    僕も、サラリーマンですので、株取引を通して、本業が疎かにならず、本業の糧になるための知識を得られたらいいな。と思ってます。
    それで、銀行に預けるより、良いリターンが得られれば、申し分なしと思ってます。
    そのため、対象をあまり増やし過ぎないことを意識してます。
    当初の想定外として、こうやって「みんかぶ」を通して、楽しい時間も過ごせてますから、今のところ申し分なしです。
    (こんな僕に付き合ってくれる、皆様に感謝です。)
  • イメージ
    こんばんわん

    大体の印象では、3連騰すると落ちますよね
    底値からの3連騰は載らないようにしています
    ④連騰はめずらしですね

    ずっと前にイートレ証券が10連投ぐらいしてびっくりしました
    でも、エンベローブ見たら、ほとんど解離率が
    規則性があり、よく反落する場所で止められて下がりました

    でも、相場全体が強くないと、こういうことって起きないようですね
    なかなか載れませんし
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/25 00:50
    イケメンなつきちゃんさん こんばんにゃん。

    > ずっと前にイートレ証券が10連投ぐらいしてびっくりしました
    10連勝ですか・・・ある意味怖いですね。
    僕ちゃん、視界が狭いので、イートレ証券の株価を見たことありませんでした。。。 orz
  • イメージ
    ねこちゃんですね 
    写真どおりです(^^ゞ 

    誰かの言葉が写って、わんになってしまいました☆彡 
    イートレはもうSBIですので上場廃止です 
    後に続落しました 
    連とうはカウンターがありますよね 
    ユビキタスもそろそろ(・・?)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/25 01:38
    がーん。
    無知過ぎる・・俺。 orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。