キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は阪神競馬場で天皇賞への大きなステップ阪神大賞典と皐月賞トライアルレースのスプリングSが行われます。

それぞれGⅠに向けて、良いレースになると良いですね!


阪神11R 阪神大賞典

◎2番ウィルビーキング
〇4番テンシノゴールド

単勝 2番、4番 各500円。
ワイド 2番-11番、13番へ 各1000円。
ワイド 4番-11番、13番へ 各1000円。

昨日は父ターントゥ系の活躍が目立っていました。
この血が無いと今の馬場では差す事が出来ない印象があります。
過去の傾向からも条件クラスの馬でも好走できますので、この2頭から買いました。

中山11R スプリングS

◎3番ローズキングダム

ワイド 2番-3番 2000円。
ワイド 3番-8番、15番へ 1500円。


日記成績
合計投資金額 190,000円。
合計回収金額 113,150円。回収率 59%

今日は雨なのかな?以外に良い天気になるのかな?
春の嵐が来るかもって言われていますので、皆さんアイスを買いに行くときは十分に気をつけてくださいね!って思う今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん、こんばんは!

    競馬ネタじゃなくても全然OKですよ(^^)。

    今、新興祭り真っ最中なんですね!
    年に何回か新興祭りってやってきますね。

    新興市場もお祭りですが、eutopiaさんもお祭りですね~!(すごい!)

    更なる飛躍を応援しています!(私も頑張れ~)
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/3/24 03:05
    ばんはー。

    いつも自分だけ競馬ネタじゃなくてあれなんですが(*´ェ`*)ポッ

    最近仕事忙しくて、あまり板チェックできないんですよ。
    いつもは仕事そっちのけで板見てるんですけどね(ぁ

    昼休みにちょっと見てみたら、なんかものっすごい新興祭り来てるじゃないですかい。
    こりゃ、デジガレなんて売ってる場合じゃない!

    んでしょうが、デジガレ今日は弱くて自分の売り玉で一番安値のやつ200700円まで救助されてしまいましたw
    高値で売ってるやつ2枚だけ残して、あとは利確です。

    返す刀でODK10枚売ってやったら、速攻担がれてるんですけどね(-ェ-)フ・・・

    久々の余力100万、さてどーしようか夢いっぱいです。

    ではまた。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    天皇賞で優勝すると父系4代制覇になるホクトスルタン、今回は5着でしたけれど良い内容でしたので天皇賞でも楽しみです。

    4代制覇の瞬間を見てみたいなって思っています(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    来週は、高松宮記念です(^^)。

    超一流馬の出走回避で、混戦模様ですので早めに?予想しておいた方が良いかも!?


    アイスが飛んできたら、溶けないように冷凍庫に入れておいてね!それ、私のだから~!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    阪神大賞典のジャミール、2着に好走しましたね!。

    おめでとうございます!(祝)


    ドミネーター君のデビュー、楽しみですね(^^)。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは!

    阪神大賞典の予想、いつもよりも人気薄狙いで少し驚きました。

    トウカイトリック、8歳馬と高齢ですけれど頑張りましたね。

    ディープインパクトと一緒に走っていた阪神大賞典を思い出しました(^^)。
  • イメージ
    socialcolorさん、こんばんは!

    お久しぶりですね(^^)。

    アリゼオが逃げ切り優勝でしたね!
    最後までしっかりした足取りで強いなって思いました。

    ローズキングダムも負けてしまいましたが力があるところが見れて良かったです。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    今日、私の済んでいる地域では凄く風が強くて、晴れたり雨が降ったり、ひょうが降ったり大変な天気でした。

    次週は高松宮記念ですね(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    阪神大賞典、的中おめでとうございます!(祝)

    トウカイトリック、3年前のダイヤモンドS以来の重賞制覇でしたね。

    貧乏暇なしさんは、タイムを重視して予想しているんですね(^^)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/3/21 15:02
    こんにちは(・∀・)ノ

    阪神大賞典

    複勝 10 10000

    ワイド 10流し 1 4 6 13 1500

    馬連 10流し 1 4 6 13 1500


    投資 175000
    回収 52500
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/21 14:49
    こんにちは、キョウエイマーチさん

    今日はスプリングSだけやるかな??
    そろそろ春のG1もかんがえなきゃ~

    >今日は雨なのかな?以外に良い天気になるのかな?
    東京はすごく気温も上がってきて夜の風がウソのようです。

    >皆さんアイスを買いに行くときは十分に気をつけてくださいね!って思う今日この頃でした。

    アイスが飛んでこないかなぁ~・・・
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/3/21 13:53
    こんにちは

    いよいよ、ローズキングダム登場ですね。

    関東も天気、良くなりました。

    ◎ ローズキングダム

    ○ アロマカフェ

    あと、アブラハムダービー、サクラエルドール

    阪神は

    ◎ ジャミール

    相手にメイショウベルーガ、ウィルビーキング、ニホンピロレガーロ

    みんな元気で実力発揮、クラシックへ進んで欲しい。

    我が愛馬、ドミネーターくんもゲート試験に合格、

    もうすぐデビューです。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    11R 第59回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

    ◎  3 ローズキングダム
    ○  5 アリゼオ
    ▲ 11 サンライズプリンス
    △  8 バーディバーディ
    △ 12 サンディエゴシチー

    かな。

    3連単  3、5、13のボックス。
    3連単  3-5-8
         3-5-12
          
    の5点。


    11R 第58回 阪神大賞典(GII)

    1番人気はメイショウベルーガですけど。

    3000は適正に疑問かなぁ。


     1 イコピコ
     7 ベルウッドローツェ
     9 ドリームフライト
    13 トウカイトリック

    で。

    3連単 1、7、13のボックス。
        1-7-9
        13-1-9
        13-7-9

    の9点。
        
    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    socialcolorさん
    2010/3/21 12:54
    スプリングS、皐月賞に向けて見逃せないレースですね。
    今年は久々に牡馬が充実していて、楽しみです。

    ここは、ローズキングダムの取りこぼし、アリゼオの凡走も考えて3連単変則フォーメーションで勝負です。

    3,5→3,5,12→5,12,6

    ですが、サンディエゴシチーがローズキングダムに勝てるとは思いませんので、5→12→6を除く、計6点を買います。
    特に、3→5,12→5,12。
    内枠に入って欲しかったですが、1コーナーで上手く内に切り込めるなら、中山1800m、サンディエゴシチーが粘ってもおかしくないと思います。(でも、本当は馬連3-5の1点かな。)
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/3/21 11:52
    こんにちは!

    春らしい天気?
    でも晴れてきました。

    今日の中京メインは
    メイビリーブとジョイントスターズを狙ってみます。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/3/21 11:32
    おはようございます♪

    本日中山は開催時刻ずれずれですね~。

    阪神11R 阪神大賞典

    ◎13 トウカイトリック
    〇7  ベルウッドローチェ

    複勝13 4,000 ワイド7-13 1,000

    中山11R スプリングS
    ◎3 ローズキングダム
    〇6 パシレウス 

    ワイド3-6 1,000 複勝6 4,000

    前走1800好タイムで突き抜けたパシレウスが対抗です。

    合計投資金額 130,000
    合計回収金額 60,500