黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ333件目 / 全551件次へ »
ブログ

B0a974ff5  

風呂桶を持って来るのを忘れました。orz

I forgot to bring a bath basin. orz

忘记拿来盆浴木桶的事了。orz

목욕탕통을 가져 오는 것을 잊었습니다. orz
16件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 18:09
    フェニックスさん こんばんは

    パンツも忘れたんですよぉ。orz

    内密に!!!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 18:27
    ちっちゃいのではなくて日本一短いタイトルの日記です。プンプン!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/20 19:10
    こんばんは。

    通報寸前のきわどい内容ですね。

    みんかぶがiponeからは撤去されそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 19:29
    yocさん こんばんは

    際どくなるのは雪の便りが来てからです。

    まだまだですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/20 21:41
    こんばんは。

    タイトルに釣られて来ました。 (^^;
    内容見るのに、ちょっと勇気が要りました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 22:34
    ゆさん こんばんは

    明らかにピンスポットで釣ってしまってすみません。

    この暖簾を見たときに真っ先に思い浮かんだのがゆさんです。(^^ゞ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/20 22:53
    黒鮪殿下さん

    いえいえ、遊んでくれて有難うございます。
    楽しいイタズラは大好きです。
    今後もよろしくお願いします。 m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 22:58
    ゆさん こんばんは

    もっとパワーアップしたいと思います。

    乞うご期待!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/21 12:44
    こんにちは。
     輸入禁止にならなくてよかったです。でも、林兼等関連銘柄は失望売りでしたね。
     ところで、新プロファイルの左上のマーク(王冠のような)は何ですか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/21 13:05
    こんにちは。

    お刺身が、茹で上がって出てきそうだ・・・^^;

    名前負けしない様に、足湯くらいは作ってないとなぁ。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/21 13:14
    ボナさん こんにちは

    黒鮪関連は直に上がるでしょう。

    マークは王冠の様です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/21 13:29
    kobuntaさん こんにちは

    本当に足湯のある居酒屋はこちらになります。

    http://yu-no-ki.jp/

    足ふやけそうです(笑)。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/21 13:39
    ほほぉ~(^^)
    本当にあるんですなぁ☆

    ストッキングはいて来た女性は、脱がないと入れん。
    生脱ぎすると、生一杯サービス?なんて、あるかな??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/21 13:45
    貸しタオル位しかサービスはないです。

    生脱ぎは別のお店でお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。