61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全303件次へ »
ブログ

河合楽器が暴騰中。

実は去年の9月くらいから持っているのですが、なんか暴騰しまくっているので利確をどうしようか困ってます。まあ元々低位株で下値が限られているのと、中国とかでの売れ行きが好調になればガツンと上がるんじゃないかな~と思って長い目で持ってましたが、これほどまでに押し目もない上昇が来るとは思ってもいませんでした。

今は完全に株価の水準訂正を行っているところなので、落ち着いてヨコヨコの動きになるまでは利確無用かな~と思います。ジリ上げなので売りを巻き込みながらの理想的な展開。配当も2.5円と魅力的。今年前半の相場はこれで一気にプラス確保しますよ(^^)/
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/21 13:30
    こんにちはー61番目の男さん

    >なんか暴騰しまくっているので利確をどうしようか困ってます。

    うらやましい悩みですやん☆(〃 ̄ω ̄)σ (笑)
    楽器を演奏されるからとか買ってみた!
    って感じでしょうか(^^♪

    >配当も2.5円と魅力的。今年前半の相場はこれで一気にプラス確保しますよ(^^)/

    調子よさそうですやん!!!(*^^)v
    きっちり個別でも取れるとうれしいですよね!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2010/3/22 22:43
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわです~。

    そうそう、楽器扱ってるから、身近に感じて買った銘柄だったりします(^^)/

    個別銘柄で上がると嬉しいですね~。いつも扱うのは日経平均連動の大型株がほとんどなので、逆に日経平均が上がらなくても個別株が上がっているのを見るとニンマリ(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。