スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全126件次へ »
ブログ

みんなさん教えてくださ~い

通りすがりの人もぜひコメントを!!
これをきにフレンズになりましょう!!

僕は金曜から月曜の間に
買いから売りへ変わるかもしれない
マイナスの情報が入るかもしれない
などと考えてしまいます・・・

金曜の午後はどういう株をどんな買い方をしますか?
特に今回のように3日も空くとさらに心配です
皆様の買い方、考え方を教えてください!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/3/19 22:41
    スケープドール 紫さん

    今晩は。。。

    今日、【知人】の人から電話で
    =連休の間心配だから、鬼ゴムを売った=という電話が。。。

    其れに対して、
    【売ったんですか、日経は、まだ上がると思いますが。。。】
    と返事をしましたが。。。

    このところ、【テクニカル】的には=過熱=しているといわれています???

    (どうも、最近の新しい仕組みになって、
    指値をしなければ中々思い通りの値段に買いに、売りに入れない。。。という事情が、この停滞・膠着状態を生んでいる要因があるようにも思います。。。

    其れを、以前からのあまり早くなかった当時の状況下のテクニカルで判断すると投資家の思いを間違うかもしれないような感じも。。)

    しかし、昨日の下げで【気持】てきには、大分
    相場が冷めたのでは。。。と思っています。

    以前の中国の=元の利上げ=があるかもしれない。。。というような感じが漂い出してきたら危ないかもしれないですが、
    その様な【強烈】な物は、今のところ見当たらないような感じで。。。???

    最低、来週は【今年の高値を更新】するのでは。。。と思っています。

    その先は、【調整】があるでしょうが
    来週いっぱいは、まだ、大丈夫な感じがしています。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/19 23:02
    こんばんわ。

    ズバリ仕手っぽいものが乱舞しながら、日経はもうじき天井でしょう

    日経が下げ始めると、新興や2部市場が乱取り状況に・・・

    週足で見るとどの市場も週足雲ぬけ始めです

    来週いっぱいは、まだ、大丈夫な感じがしています。。。


    さて??

    わたしゃじいさんなんで、ζ`))))))<
  • イメージ
    みなさん こんばんわ~
    こんなにも早く返信が来て感激です!!
    みなさんあったかいですね。

    日経はやはり天井ですか・・・
    僕もこのところ予想外に上がりとても驚いています。
    持ち株そろそろ売ろうかな~

    僕のサイトの予想は
    3ヶ月後の日経は1.1万円
    好景気には9月頃って書いてました。
    まあ、とにかく来週に注目ですね!!


    鬼ゴムですか・・・
    あそこ僕も注目しています。
    僕は買いだと思うんですけど・・・

    てか元は注目ですね!!
    来週、高値ですか
    僕もそう思います。
    でもその後がとても心配です。
    損しないように
    てか大幅に得するようにお互いがんばりましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。