☆CMFとDMI(画像1)
・+DIもーDIもピーク圏に達したので、そろそろ反転に注意。
・ADXが現在上昇してるけど、過去のピーク圏まで達したらADXの低下により、またトレンドレス相場になるかもしれない。
・ADXの上昇=トレンドの強まり
・ADXの低下=トレンドの弱まり
☆窓については金曜とかわらないので省略 ↓こちら
http://minkabu.jp/blog/show/220470
①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/221100
☆本日の一曲
最近janet jacksonのVTRを見てるのだけど、でてくる車がほんとカッコいいんだよね^^
http://www.youtube.com/watch?v=6CIOHbMeqBg&feature=related
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
VOXさんおつかれさまです^^
あたしも、夕場いきなり値段が落ちたので、あれ???という感じで、びっくりしました。一気に配当落ち分落ちるなんて、、、??今まであまり気にしたことなかったんですけど、、、権利落ち日を待たずに、限月交代でいきなり先物だけ先に落ちるんですね~
あたしも勉強になりした^^;
あたしも、夕場いきなり値段が落ちたので、あれ???という感じで、びっくりしました。一気に配当落ち分落ちるなんて、、、??今まであまり気にしたことなかったんですけど、、、権利落ち日を待たずに、限月交代でいきなり先物だけ先に落ちるんですね~
あたしも勉強になりした^^;
こんばんは
今夜はお詫びです。
以前、こちらのコメントに、先物3月限と6月限の価格差にこんな事を書かせていただきました。
>SQに近づくにつれ、価格差がなくなってきますので、買いだとなんか得した気分に・・・
しかし、SQ過ぎても現物と先物の価格差は開いたままです。
???と思い、いろいろ調べてみると、配当落ち分を織り込んで、価格差ができるとの事でした。
以前の限月の時には、追いついてきたかな~という感覚でしたので、よく考えずにコメントしてしまいました。
申し訳ありませんでした。(もっと勉強しなきゃ~)
今夜はお詫びです。
以前、こちらのコメントに、先物3月限と6月限の価格差にこんな事を書かせていただきました。
>SQに近づくにつれ、価格差がなくなってきますので、買いだとなんか得した気分に・・・
しかし、SQ過ぎても現物と先物の価格差は開いたままです。
???と思い、いろいろ調べてみると、配当落ち分を織り込んで、価格差ができるとの事でした。
以前の限月の時には、追いついてきたかな~という感覚でしたので、よく考えずにコメントしてしまいました。
申し訳ありませんでした。(もっと勉強しなきゃ~)
損小利大さんお疲れ様です^^
NYもチャート上はきわどいところにいますね、、、
ダウは上値抵抗線にそってジリ上げ、、、
>夜中に高速を130キロくらいで走ってたらいきなりエンジン止まってライトも消えて、死ぬかと思ったことがあります~
ダブルシックス、画像で探してみました^^なかなかあたし好みです^^
でもエンジンとまってライトも止まってって、、、
アメ車は怖すぎる。。。
なのでトヨタの逆輸入車とか好きです^^
NYもチャート上はきわどいところにいますね、、、
ダウは上値抵抗線にそってジリ上げ、、、
>夜中に高速を130キロくらいで走ってたらいきなりエンジン止まってライトも消えて、死ぬかと思ったことがあります~
ダブルシックス、画像で探してみました^^なかなかあたし好みです^^
でもエンジンとまってライトも止まってって、、、
アメ車は怖すぎる。。。
なのでトヨタの逆輸入車とか好きです^^
こんばんは~
今晩のNYは、面白そうですね~
カッコよくないかもだけど、昔、ダイムラーダブルシックスというクルマに乗っていて夜中に高速を130キロくらいで走ってたらいきなりエンジン止まってライトも消えて、死ぬかと思ったことがあります~
今晩のNYは、面白そうですね~
カッコよくないかもだけど、昔、ダイムラーダブルシックスというクルマに乗っていて夜中に高速を130キロくらいで走ってたらいきなりエンジン止まってライトも消えて、死ぬかと思ったことがあります~