月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1605件目 / 全2567件次へ »
ブログ

3・15本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   8acaddc38  

☆12日と本日のMP(画像1)
MDは切り上げてるのでどちらかと言うと強気

☆先週と先々週のMP(画像2)
下値のポイントとして参考

☆30分足、15分足(画像3)
あたしがデイトレしてたときに使ってたのは30分、15分基準線(青)これを割れたら買いはリカク。もしくは割れて再度上値試すもここをぬけられず上値抵抗となったら新規売り、再度基準線を回復してきたら買い、、、と言った感じ。

その他のポイントはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/220712
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/15 18:31
    スッポンちゃま

    おつかれ!


    一目なんだけど

    9、26、52って

    転換線期間、基準線期間、スパン期間、??

    マシーンだと そんなに綺麗に出ないんだよね(>_<)。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/15 18:39
    こむぎたま乙っ^^

    設定に関しては、松井の基本設定をそのまま使ってるのだけど、

    9⇒短期移動平均
    26⇒中期移動平均
    52⇒長期移動平均

    となっちょるよ。

    で、短期移動平均⇒先行スパン1
    長期移動平均⇒先行スパン2

    なのだけど、

    中期移動平均ってなんや???とあたしも頭悩ませちょる。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    今日も ぱっとしなかったけど今週はまた膠着状態に突入

    って感じですか。

    なかなか強そうにも見えるし、なんか頼りなさそうにも

    決定力不足な感じの相場なんですよね。

    月とスッポンさんビシット一発いってやって下さい。

    (何を?)。

    ちょっと気合い入れないと11,000円はまだまだ遠そう。

    でも、トヨタ戻してきましたね。明日はどうだか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/15 20:39
    コロンチャンさんお疲れ様です^^

    テクニカルをみても、これといった決め手がないので、あたしも動けません、、、><

    「こらーっ日経ーっ!!しゃきっとせんかーいっっっ!!●●タマついとんのかーっっ」

    これでよし 笑
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/15 22:58
    ↑お下品…         。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/15 23:08
    BANANAさんこんばんわ~^^

    ん?何の事? 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。