ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全269件次へ »
ブログ

ビビって

189円で売ってしまいました。

ただいま192円です。

ざ〜んねん!店につられる弱気な私。

明日また買いますよ。(=^_^;=)

ファイト!クラリ!ファイト!アタシ!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    終値すご〜いです。

    ビックラこきました。

    あ〜ん なんでこんなときに売っちゃうんだろう。

    しろうとは板を見られないね。先を読めないね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/3/15 15:30
    すごいですね~~~~!!
    いやいや、実は気になってチラリホラリ見てたんだけど、
    ニャンママさん、良かったな~~♪って^^

    とはいえ、私の買った価格くらいで終わったので(笑)、
    今日は、しっかり他で元を取りましたよヽ(’ (エ)’)ノ

    クラリちゃんとは相性悪かったみたい^^;
    私は、利確っていうより離隔だわぁ(笑)

    明日も行くんですね。
    ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん

    こんにちは〜

    やっぱりきましたね、
    でもなさけなや、心半ばにして売ってしまいました。
    先週明けから200円突破と思っていたのに
    やはり板を見続けている日は自信がなくなってしまいます。

    見なきゃ良かった。笑
    はい、明日も200円手前なら買いますよ。
  • イメージ
    なんやら動向が見えなくなったので
    今日は同値撤退しました。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/3/16 15:19
    こんにちわー♪

    そうですね。今日は、日経全体的に軟調なので、
    そんな時、無理は禁物(*~(エ)~*)

    また、もし明日動向良ければトライしてみてください^^
    結果、楽しみにしています。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん

    こんにちわ〜ん

    今日はクラリ売って、クルーズを買ったら
    下げてしまいました。アレレ〜でした。笑
    明日また下げたら損切りします。

    クラリはもう終わったかもしれませんです〜。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/3/16 17:12
    おもしろそうなので201円に逆指値してみましたが買えませんでした;;
    そんな簡単に棄てないであげてくださいw
    かわいそうじゃないw
  • イメージ
    biibaaさん

    ふられたヤツはかわいそうですよね、
    でも私がクラリ君にふられたようです。
    2時前から待ってたんですけど、
    30分しても現れませんでした。
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/16 19:21
    こんばんは(・▽・/
    明日クラリオンを買おうかジャックスを買おうか悩んでました∂∂

    クラリオンは売りがでてきていますね∂∂
    では、ジャックスで(w...シクシク。
  • イメージ
    蛾さん

    こんばんは、

    泣かないで〜!
    売りがいっぱい出るとしょうがないですもんね。
    私も実はもう少しあるかと思っていたんですけど
    加熱してきてますので、要注意なんですよね。
    ジャックス見てこよっと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。