月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1612件目 / 全2567件次へ »
ブログ

SQ結果☆20万の勝ち☆

現物買い以外は全て決済で20万ちょいの利益でした。ただ、当初の目標では30万こえるかな~と期待してたので、10750こえでちょい残念な結果に。。。><

GSが大量買いしてたC105とC1075、、、まさか本当にここをヒットさせてくるとは、、、おそるべしGS様様!当分逆らわないでおこう、、、^^;

反省点はオプション買いのコストを下げようと余計な事(OTMの安いオプションを売る)しない事!!「SQ前はガンマが牙をむく」これを覚えておく事、、、かな^^;

あとは買いのヘッジとしてプットを買って余計なコストを支払った事。。。(ここまでプット買いで8万5千円の損切りしてるので)

持ち越しポジションは昨日の日記に書いたので省略☆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/3/12 19:28
    こんばんは。

    SQ無事通過されたようで良かったです。

    利益最高地点での決着はなかなか難しいので、良かったのでは?

    買いを余計なコストと考えるか?必要経費と考えるか?

    収支を安定させるならば買いは必要なコストかなと思いますが。利益を追求だとやはり無駄なコストになるかな~と、思います。

    自分がどちらを求めるかなんでしょうね。

    売りヘッジだとまた意味あいも変わってきますしね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/12 19:48
    ぶーちゃんさんお疲れ様です^^

    10900こえてたら完全に死亡してました。。。
    10750ヒットした事が、気分的には負けた気分です。。。><
    C1075瓜さえなければああああ><
    確かプット買いのコストを下げる為に安全圏と思ってうったんですけど、油断しました><
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/12 21:03
    こんばんは。

    お見事でしたね!締め括りで+20万なら良かったんじゃないでしょうか。

    密かに大引けで10800超えを願っていましたが、勝ち組の外人さんも流石に余分なエネルギーは使わないようで(笑)

    来週の展開は読みが難しいですね。勝ち組外人さんが勝利の余韻に浸るようだと、前半は弱含みでもみ合うかもしれないかな?なんて想像しています。
  • イメージ
    月とスッポンさん  こんばんは。

    私は好き嫌いないですから。なんでもいいです。

    ごちになります。

    やはり毎日だてに日記かいてないです。

    おすし、ステーキ何にしようかな?
  • イメージ
    こんばんわん

    好き嫌いあるので、とりあえずなんこつと生中でwww
    ごちになります
    1年以上ビール飲んでいないような、、、酒も、、、

    20万のりえきかぁ、、、
    相場があまり動かないから、オプションでないとそれぐらい取れないのかもしれない、、、
    あんまりオプションの意味も分かりませんがね



    あのチャートのCMF?がなんやらかんやらというのも、
    CMFがようわからん、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/12 21:25
    フォーナインさんお疲れ様です^^

    ここまでオプション8万5千円損切りしてるので、差し引きでいったら10万ちょいですね、、、

    今回は結構がんばったのに、、、最後油断して↑もってかれました><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/12 21:26
    コロンチャンさんお疲れ様です^^

    >私は好き嫌いないですから。なんでもいいです。

    え?何の話ですか 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/12 21:27
    なつきちゃんさんおつかれさま^^

    >好き嫌いあるので、とりあえずなんこつと生中でwww
    ごちになります

    こらこらこらこらーっっ 怒

    CMFは、いつかちゃんとまとめようと思ってるんだけど、なかなか同説明したらいいかわからず、、、、あたしもまだ全てを理解してるわけではないので、そのうちちゃんと日記書こうと思います^^
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/12 22:03
    すごいですね!!
    今日は祝杯ですか??
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/12 22:24
    ぷよちゃんこんばんわ^^

    いやいや、先物オプションやってる人はみなさん百万単位で稼いでますよ^^;あたしはその10分の1です。。。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。