月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1617件目 / 全2567件次へ »
ブログ

SQ勝負☆☆

今回SQはうまくいけば20万くらいの利益になりそう^^SQは10500も10750もないと思ったけど、10750狙ってきそうな感じ、、、

さすがGS様、C105とC1075大量に抱えてどーすんのよ、って思ったら、しっかりヒットさせてきてる。。。笑

こうなると持ち越し中のC1075売りがあやういので、方針変更

残りの売り10630は同値撤退し、持ち越し中の10510買いとあわせてカバードコールに変更><

きょうはこの爆弾の処理どーするかでどったんばったんあれこれやってみたけど。。。結局うまくいかず、、、

持ち越しポジション(現物除く)
ミニ10450売り1枚
ミニ10420売り1枚
期先ミニ10025買い1枚
ミニ10120買い1枚
ミニ10510買い1枚
P975売り@90円
P975売り@55円
P100売り@20円
C1075売り@12円 ⇒こいつが爆弾となりかねない。。。

今回何が失敗って、週初のGUで10450売り10420売りが逃げれなかった事。。。 ここは落としておきたかった><
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/11 18:00
    こんばんは。

    結局GS様の思い通りですか?

    畏れ多いです!!!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/11 18:23
    こんばんは
    円安に動いてるから上手く行くかもしれませんね
    10750 つけるかもしれません

     うちは、よくわからないので、手を出しませんが。

    相場が強いので、また買ってしまいました。
     三菱商事、ABCマート、みずほ

    昨日間違って みずほ 1桁間違って100株買ってしまい、手数料含みで買値が192円、
     今日は、追加で仕入れておきました。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 18:26
    yocさんこんばんわ^^

    まさかC105(そしてC1075も?)ヒットさせてくるとは、、、当分さからわないでおきます 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 18:27
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    >円安に動いてるから上手く行くかもしれませんね
    10750 つけるかもしれません

    逆ですーっ>< 10750いかれては困るのです><

    超えなきゃぎりぎりセーフなんですけどね、、、^^;

    みずほ元気になってきましたね^^

    放置してたらいつのまにか含み益になってました^^;
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/11 18:56
    こんばんは~

    10750コールですが、GSも半信半疑ってとこじゃないですかね。ここ数日はちょっとづつコール離してますよ。無理にINさせる気は無いと思います。それにGSは10750を期先で仕入れたでしょうから、この部分だけ見れば実は大赤字です。10900くらいまで突っ込ませるなら話は別ですけど。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 18:58
    pakupakuさんお疲れ様です^^

    結構早くからC1075しこんでましたよね、、、
    と思って安心してたんですけど、とにかく今日は眠れない夜をすごす羽目に。。。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/11 19:04
     こんばんは

    >逆ですーっ>< 10750いかれては困るのです><

    そうだったんですか

    それでは、今夜はお祈りしておきましょう

    ア~メン
    南無阿弥陀仏
    南無妙法蓮華経

    O~My God
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 19:14
    ひでたろうさん、

    お祈りありがとうございます 笑
    これで大丈夫な気が、、、してきました、、、、たぶん、、、笑
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/3/11 20:18
    お疲れ様です。

    C107どうしたかな~と思ってました。

    ひょっとしたらカバコにしたかな~と。

    ちょっと枚数比率的にはきついカバコかもしれませんね。

    今日はコールの極大ガンマを体験したのではないでしょうか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 20:50
    ぶーちゃんさんこんばんわ^^

    実は、場中引け前にもう1枚期先10600を買ったんですけど、ちょっとパニク利すぎたかな~と思って、夕場で同値撤退してしまったんです、、、 

    これがガンマの威力というものでしたか、、、
    プットプレミアムはあまり下がりませんでしたね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。