コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全526件次へ »
ブログ

ドル円昨日の安値に戻せるか

米国勢が参加する前にドル円が昨日の安値に戻せないようなら、日足はMAの下へ。
東京市場で90円近辺を行き来している時点でだいぶ意識されている気がしたが、東京市場引け後は、明確に90割れで推移。
このまま米国勢が参加してくれば、下目線で参加しやすいため、再び底値を試しに行く形になりそうだ。

夕方から、ユーロ圏で悪材料で出始めているため、円安に振れることが考えにくい。
ユーロやポンドなど欧州系通貨はドル円以上に大きな下落になる可能性がでてきた。

ポンド円に関してはすでに雇用統計前の水準を割り込んでいる。
雇用統計で楽観的になっていた投資家がじょじょにぶん投げ始めているため、明日の日経も下落する可能性が高いのでは。

織り込み済みといわれつつも、やはり欧州圏で悪材料がでると結局リスク回避の動きとなりやすいことが明白になった。

-----------------
22:00
以前として横ばい状態。売り買い拮抗。
米国勢がリスク先行ムードを作れれば、円安に振ってくる可能性。
22:25
投げがはじまる兆候。
23:30
ダウが堅調さをみせ、ショートカバー優勢。
ドル円がMAの上に乗ってこれそうな気もする。
が、大人に任せてY。
上方向目指す動きがあきらめるときが一番怖い。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    くらくらさん
    2010/3/9 23:05
    円安が望ましいけども、どうも拮抗していますね。

    私は内需株へシフトしてシコシコ稼いでいます。

    大手電気系とかガッツリ行きたいのですがね。。
  • イメージ
    そうですね。
    この時期は内需で配当取りにきそうな銘柄を探るのがベストだと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。