ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全83件次へ »
ブログ

カゴメ仲間

何年前かかなー カゴメの懇親会でお知り合いになったおばあちゃん、都会のおばあちゃんはすごい

株も沢山持って見えるし、優待にも詳しい。懇親会も参加されている。

これが縁で、時々電話でお話、懇親会以来何年ぶりかな?
今日久々に、お昼でも一緒にということで、出かけていきました。

お昼は優待の木曽路でご馳走にになり、お土産までいただいちゃいました。

私は木曽路は高くててがでませんが、優待はほしいですね。
いつも利用して見えるようで、お店の方もよくご存知のようでした。 (さすが)

メニューは2ヶ月で変わるとか、今は紅葉の季節を意識したメニューとなっていました。

見た目もきれいでお味もよかった。田舎者にはとてもよかったー・

最近株価はさげばかりで、また大地震がくるようだけど、こんな一日をすごせたのも、株をやっているおかげ 楽しい一日でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/13 08:24
    カゴメの親睦会なるものが、あるんですか?
    お話をしていると、良いお仲間が集まっているようで、うらやましいですねぇ。
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/13 20:33
    株をやっていて、そういう楽しみを味わっている人達が
    いるとは知りませんでした^^;
    ほんと、うらやましいです^^
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/11/13 21:37
    カゴメ懇親会は有名でした。沢山の方が参加して、カゴメの試食、社長さんの話、新製品の案内と盛りだくさんでした」。そりゃすごい人、人でしたが、社長さんをはじめ、社員の方もそりゃ親切でしたし、初めての方とも、株を通じてお話が出来ます。

    私が参加するのは、ココ壱番屋もあります。ここも懇親会があり、美味しいものが、いただけるしお土産もいただけるし、楽しいですよ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/14 01:26
    たとえ、それが企業戦略だとしても、対株主への姿勢としては、好感できるものがありますね。そう言う会社が増えてくれば、日本の市場も荒らされなくなるんでしょうに。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。