月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1671件目 / 全2567件次へ »
ブログ

あきおちゃん、死ぬまで離さへんで~

目をつぶってトヨタ買った。まだ下がるかもだけど、墓場まで持ってくつもり。あきおちゃん、もう二度と離さへんで~ ぐへぐへっ
19件のコメントがあります
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/2/26 19:25
    なによ

    私なんか、もっと前から抱きしめてるんだから…

    安値買いのあんたなんかに渡さないんだから

    ぐへぐへぐへ
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 

    買い注文出そうとしましたが意外に高くてやめました 墓場までならナンピンがいいですね(^^ゞ 
    同じ気分の買い注文出した投資家は多いですね 

    他の車会社はどうなるか… 他が騒がれたらトヨタに影響するのかなぁ 
    業種があがりにくくなるかも…☆彡 
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/2/26 19:31
    ばか殿ーーーーっ!!



    >あきおちゃん、もう二度と離さへんで~ ぐへぐへっ


    同じホルダーとして 微妙な心境だ、、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 19:32
    BANANAさん、なんかキャラクター変わりました?(笑)

    あたしもトヨタは株をはじめたばかりの時(2007年)高値で買って損切りした思い出があるのでリベンジ~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 19:33
    なつきちゃんさんこんばんわん^^

    今日は高く寄り付いたけど、目をつむって買った~
    あきおちゃんへのボーナスがわり^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 19:34
    こむぎたま乙っ

    >ばか殿ーーーーっ!!

    呼んだー?

    ぐへぐへっ
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/2/26 19:41
    ばか殿!!


    ずっとこの顔でいてちょ・・

    (クレームこない限り・・・w)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 20:00
    ぐへへっ この顔気に入った^^

    志村けんに訴えられないか心配だけど(笑)
  • イメージ
    >あきおちゃん、もう二度と離さへんで~
    マジで!?
    私は浮気するわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    私のトヨタの初売買は49万での空売りだった・・・
    60万近くまで踏み上げられて泣く泣く損切り。
    半年後に30万台に下がってるとこ見て頭くらくらしたね・・・

    今回も半年コースにならないことを祈るぜい

    でも、私もあきおちゃん嫌いじゃないなあ~
    泣いてるとこみて、もらい泣きしちまったんだ。
    がんばれよ~と言いたい o(*^▽^*)o
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 20:05
    みゆたまーっ

    >私のトヨタの初売買は49万での空売りだった・・・
    60万近くまで踏み上げられて泣く泣く損切り。
    半年後に30万台に下がってるとこ見て頭くらくらしたね・・・

    あはは^^あたしもトヨタ損切りしたあと急騰して空売ったら今度は踏み上げられて往復ビンタくらった思い出あり^^;

    。。。って、あたしトヨタでいい思いしてないじゃーん><

    >泣いてるとこみて、もらい泣きしちまったんだ。

    うんうん(;;)あれは本当の涙だった!
    人の良さがあらわれてたよねっ
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    章男ちゃんと生涯ともにして下さい。

    私はゴーンさんとしばらく一緒にいます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 20:16
    ころんちゃんさんこんばんわ^^

    あれっ?あきおちゃんは手放されたのですか?

    ゴーんちゃんは手堅そうですね~^^
  • イメージ
    月とスッポンさん 

    当然、トヨタ持っていますよ。今日はトヨタ車で助かりましたから。

    詳しくは私の日記にも書きましたが、

    トヨタフリークですから。


    でも儲けさせてくれるのは、ゴーンちゃんの会社の方なんです。実は。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 20:55
    豊米市さんこんばんわ~
    picsにはいれずにあたしの心のポケットに入れときます(笑)
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/2/26 22:18
    こんばんは~

    いいタイミングですね~^^
    下は結構固そう。
    年金もトヨタ買ってそうだし。
  • イメージ
    年金、買ってるでしょうね~トヨタ

    期間を考えないなら必ず上がる銘柄ですものね~

    つぶれるなどといっている馬鹿も世の中にはいますが。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/27 00:11
    pakupakuさんこんばんわ~

    いいタイミングかどうかはわかりませんが(正直まだ下値不安はあると思ってます^^;)女は度胸でエイヤーで買ってみました^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/27 00:13
    みゆたまこんばんわ~

    今日の出来高みると、年金はトヨタだけ買ったのかも?^^;

    >つぶれるなどといっている馬鹿も世の中にはいますが

    なぬっ!そんなドアホウがいるのかっーー;

    あきおちゃんの涙がウソくさいというタワケもいるし。。。

    自国企業を信じてやることができんのか、この国は!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。