ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1638件目 / 全3062件次へ »
ブログ

長崎県知事選挙 民主党候補惨敗

小沢問題等の後で注目された長崎知事選挙

開票率0%で自民推薦の中村氏が当選確実の圧勝の模様で、民主党候補は惨敗。

さて国政への影響はどうでしょう。

どうせ一地方の選挙は国政への影響ないなんてほざくんでしょうがw
野党時代は麻生政権に対して散々自分達が、「民意だ。早く解散総選挙を」なんて言ってたのにねw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/2/21 20:52
    こんばんは

    歴史は繰り返すですね~
    今の民主は昨年の自民のデジャブみたいですww
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/21 21:08
    彩泉さん こんばんわ

    まあ首相はじめ野党時代に自民党を散々責め立てていた癖に、いざ与党になって疑惑が生じたら「秘書が」「知らない」の一点張りの醜態ですからw

    まあ長崎県民GJですわ

    マスゴミの捏造報道より今回の長崎知事選の結果が民意を的確に表していると思いますね。
    衆議院選挙ではミンスは全選挙区勝利でしたからねw
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/2/21 21:26
    こんばんは。

    不起訴が潔白の証明などといっているうちは、民主党も連敗街道まっしぐらになるかもしれませんね。

    これだけ選挙が待ち遠しいのは初めてかもしれません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/2/21 21:53
    こんばんは。 先程はどうも。

    民主党の先生方がこの結果を真摯に受け止め、先生と呼ばれるべきでない方は、即刻、身を清めて頂きたいですね。
    民主党、自民党、社民党・・・どの政党も自分の言い分だけ言って、本当に日本国を良くしようと思っているのでしょうかね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/23 22:48
    フォーナインさん こんばんわ

    不起訴≠無罪ですからね

    朝のワイドショーの鳥越の発言が醜過ぎます
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/23 22:52
    (ゆ)さん こんばんわ

    自民党の審議拒否をマスゴミともども批判してますが、これって野党時代の民主党が行ってきた常套手段で、マスゴミは全くと良いほど批判もしてなかったんですよね。
    ミンスとマスゴミは批判する権利ないと思います。
    まずは自分達が散々犯してきた所業を詫びてから批判すべきでしょうね。

    リーマンショック直後の世界経済混乱時にも、政局優先で審議拒否してたのどこの政党でしたっけw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。