さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全318件次へ »
ブログ

底堅いかな:11月9日の取引報告

とりあえず二番底は割れず。
底堅いといえば底堅いかな?

そもそも下げすぎですもんね…

新興が盛り返してきたのはシナリオどおり。
東証一部はNY安&円高のダブルショックを受けるから買いにくくて。

もうちょっと相場が安定してくれるといいんですけどねぇ。


では取引報告を

【デイトレ】
L:2432:DNA:640000→673000:+33000
S:8002:丸紅:860→859:+1
【買い増し】
L:8923:トーセイ:78100
平均:86000

【継続】
L:8923:トーセイ:86000(83400)
S:5401:新日鉄:733(704)

今月の収益率+1.8%
今月の勝敗:6勝4敗1分
勝敗:129勝108敗7分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/9 15:32
    さのさん
    お疲れ様です。
    今日もさえなかったですが、そもそも私が
    3つもリスク要因を出して、さのさんに”それだけ!”
    って突っ込まれるような相場ですからね。。
    でも、私はこのさのさん予報には何時も感謝してますよ。

    )そもそも下げすぎですもんね…

    しかし、上げる要因があるのですかね?

    ではでは


  • イメージ
    ganさん
    2007/11/9 23:56
    またまたー。
    まだまだ逝きますでしょう~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 01:30
    おれもganさん乗って(^_^)/
    「まだまだ逝きますでしょう~。」
    為替ぶっ壊れてるよ(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/10 01:50
    タジーさん

    一部銘柄は過剰に売られてる、っていうのは数少ない買い材料でしょうか。

    まぁ、今日のNY、為替を見てもきびしいところですね。

    新日鉄、逆指し値に引っかかって返済させられてしまいました。
    利益を伸ばしきれないのが課題です。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/10 02:51
    ganさん

    まぁ逝くでしょうねぇ。
    ほのかな期待と言うことで、リップサービスも必要かと。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/10 02:52
    みやまなさん

    為替ねぇ。職場の知り合いが円を全力売りしてるんだよなぁ・・・
    やめといたほうがいいですよ。とは言ってあるんだけどたぶんクローズしてないだろうなぁ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 14:50
    >職場の知り合いが円を全力売りしてるんだよなぁ・・・
    ま、まじ。。。
    「ミセスワタナベ」が心配というコメントを。。。

    たぶん死んでるよ。。。(-_-;)
    この俺でも外貨売りしてんのに
    この人、週明け怖すぎる。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/11 21:13
    しかも短期じゃなく長期だし。

    追証入れちゃうのかなぁ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/13 01:20
    ここが心配で見に来ちゃいました。。。
    ここ最近、1週間も円売り以上してないなぁー

    スワップの蜜にやられちゃいましたかー(^^ゞ
    金利差とるより変動幅とったほうが
    よっぽど効率いいのにぃ。。。

    今日も金曜日と同じ為替の動きですから、
    明日あたりやばいっすね。。。
    午後3時追証タイムみたいですよ。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/13 01:42
    元気に?仕事してるようでした。
    たぶん高給取りなんで大丈夫でしょう?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。