月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1725件目 / 全2567件次へ »
ブログ

2・15本日のチャート③

65ea91464   B6e03fe45  

☆窓とパラボリック(画像1)

☆CMFとDMI(画像2)

☆今日は久々GSさまが先物買いのデルタロング、対するクレイジーは先物ショートのデルタマイナス、、、

このパターンはGSさまが勝つことが多い(そしてクレイジーの壮絶買い戻し)がはたして、、、(笑)


①②はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/213124
6件のコメントがあります
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/2/15 21:56
    こんばんは~

    >このパターンはGSさまが勝つことが多い(そしてクレイジーの壮絶買い戻し)がはたして、、、(笑)

    う~ん 最近GS下手ですからねぇww
    GSに乗る気がしません^^;

    GSが本気出すと原油が動く事が多いんで、今はGSのポジションはスルーしてますw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/15 23:01
    pakupakuさんこんばんわ~

    >GSが本気出すと原油が動く事が多いんで、今はGSのポジションはスルーしてますw

    原油ですか~ そこまではチェックしきれないです^^;

    あたしは今日明日はやることないのでお休みですかね~

    今日は新規ポジとってないので、、、
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/2/15 23:44
    おつかれさまです~

    ちょっと疲れたので遊びに来ちゃいました。

    お月さんはマメに記事書かれ、勉強熱心で頭が下がります。

    なかなかコメントできませんが、記事は全部見てますよ~。

    テクニカル分析、今後も勉強させていただきます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/16 00:22
    ぶーちゃんさんこんばんわ^^

    >ちょっと疲れたので遊びに来ちゃいました。

    あはは^^あたしには何がなんやらさっぱりでした(汗)

    >テクニカル分析、今後も勉強させていただきます。

    自分が勉強の結果もかねて初心者向けに書いたものなので、あまり参考にはならないと思いますが、、、^^;

    こちらこそいろいろ勉強させていただいてます^^

    おぷしょん、もっとちゃんと勉強しなきゃなのに、、、><

    やっぱ絞ってやらないとダメですね、、、><
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    その初心者向けが分からないいけめんなつきちゃんです(^^ゞ 

    テクニカルの基本読んでますよ 
    どこ読んでたか分からなくなるけれど(笑) 

    手口が分かると曲がり屋に向かえますね 
    勝てる人にくっつく
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/16 17:46
    なつきちゃんさんこんばんわん^^

    テクニカルの基本は、まだまだ続きます^^
    マーケットプロファイルについてまとめたものを書こうとは思ってるんだけど、時間がな~い><

    手口はあくまで参考ですかね、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。