COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全1248件次へ »
ブログ

バレンタインに本人に!!!!!!

C96d65b31  

今日はバレンタイン特別版のスイーツでも探そうかなぁ、、と出かけてきました。
デパ地下で適当に買おうかしら、そろそろ空いているはず。と思って出かけたら、見込み違い。。。。
混んでおりました・・・・(がっくり)
混雑がキライな私としては、地下の入り口からエスカレータの場所にも行くことができず。
途中で引き返しました・・・・

ということで、場所を変えて、やはり好きなお店に行こう!

メゾンドショコラに行きました。
でも、なんとなく今回のバレンタイン用のチョコには惹かれなくて、ケーキにもなんとなく「これ!」という感覚が持てない・・・・

ということで、いつもと一緒ですが、Sadaharu Aokiに。
バレンタインということもあり、店内は混雑!
しかも、いつもあるパンのコーナーがなくなっていて、全てチョコ!の店内に。
ケーキの種類も増えています!!
これは素敵☆見たことのないケーキも!
でも今日はやはりバレンタイン用のものを買おうと思ってひとつハート形のケーキを購入しました~☆

クロワッサンがあるのか聞いてみたのですが、今日は作ってないとのことでした。ちょっと残念。
Sadaharu Aokiのクロワッサンは、かなり人気のものなので今度あったら絶対買おう!と思っていたのですが・・・

レジで番号札を持って品物を包んでもらうのを待っていたら、隣から黒いTシャツの方から「サロンの方でお待ちですか?」と聞かれたため、「いいえー」と答えてみたところ、
あれ?
なんかこの方・・・?
本人な気がする・・・?!
あれれれ????????

と思っているうちに品物が。で、気になりつつもお店を一度出ました・・・
でも絶対ご本人のような気がするのです。
なので、もう一度戻ろう・・・と思って他のスタッフさんに、あの方、Sadaharu Aokiさんですよね?と聞いたら、パリから帰ってきて、今日はこちらに。と!!

いやーーーー!!!!!
(大興奮)

写真撮ってもらって来ました(爆

嬉しい~♪
 
なんだか幸せ♪

もちろんスイーツはいつも通り、おいしかったです☆
今度は違うケーキを食べたいと思います☆

なんだかますますお気に入りのお店になりました☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    darkinvestorさん
    2010/2/15 23:43
    チョコちょうだい・・・
    社内SEの時は7個ももらっていたのに・・・
    今年はゼロ。
    義理チョコ禁止周知のせいで・・・
    あーつまんない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/15 23:48
    こんばんは。

    Sadaharu Aokiさんとのいい出会いがあったようですね。

    洋菓子の有名なシェフたちとはご一緒することも多かったですが、

    pâtisserie Sadaharu AOKI parisのひとなんですね。

    世代が違うので知りませんでした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/16 12:38
    >darkinvestorさん

    こんにちは。

    >チョコちょうだい・・・
    社内SEの時は7個ももらっていたのに・・・
    今年はゼロ。


    今年、日曜日でしたからねー。
    私も今年はチョコはあげませんでした(笑
    だって日曜だから会わないし~



    >義理チョコ禁止周知のせいで・・・


    なんですか?その禁止周知って?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/16 12:39
    >yoc1234さん

    こんにちは。

    >Sadaharu Aokiさんとのいい出会いがあったようですね。


    そうなんですー!ご本人がいるなんてラッキーでした。
    いつもはParisにいらっしゃるはずだし。


    >洋菓子の有名なシェフたちとはご一緒することも多かったですが、
    pâtisserie Sadaharu AOKI parisのひとなんですね。


    すごい!yoc1234さん、すごいですね!!
  • イメージ
    darkinvestorさん
    2010/2/19 21:51
    あれですよ、よくご存知のIE立ち上げたら最初に出てくる
    あれですよ!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/2/20 09:02
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > あれ?
    > なんかこの方・・・?
    > 本人な気がする・・・?!
    > あれれれ????????

    おぉーーー、これ、本当に感激だね♪
    よかったね!
    おめでとう\(^o^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/22 10:22
    >darkinvestorさん


    こんにちは。


    >あれですよ、よくご存知のIE立ち上げたら最初に出てくる
    あれですよ!


    なんでしたっけ・・・・(記憶にない)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/22 10:23
    >こうちゃんさん

    こんにちは!

    >おぉーーー、これ、本当に感激だね♪
    よかったね!
    おめでとう\(^o^)/


    そうなんですー!!
    ありがとうございます!
    ただ問題は・・・手抜きをした格好&お化粧&髪型だったので、かなりイマイチな写真になってしまった・・・ということでしょうか・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。