キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は中京競馬場で小倉大賞典が行われます!

中京で小倉記念が見られるのはレアですね。(見に行きたいよー)

ステーキはいつもミディアムですが、今日はレアにしよっと♪


中京 11R 小倉大賞典 芝 1800m

05◎アーリーロブスト
07〇ドリームサンデー

単勝5番 1200円
ワイド 5番-7番 1400円。
ワイド 7番-9番、16番へ 各1200円。

アーリーロブストはラップを見る限りでは前走頑張っています。
展開次第で好走できると見て本命にしました。
ワイドは母父ロベルト系のドリームサンデーから購入します。

京都 11R スバルS ダ1400m

04◎アンクルリーサム

単勝4番 1000円。複勝4番 4000円。

前走の大和Sでは最初の3Fを34.4で通過しました。
今回は前走よりも追走が楽になる予感。
昨年このレースの3着馬ですし、期待しています。

日記成績
合計投資金額 70,000円。
合計回収金額 36,650円。回収率 52%


節分の日に恵方巻きを食べました。
いろいろなお店で競争している事もあって、年々美味しくなっていますね!
毎日が節分だったら楽しいのになって思う今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    中京競馬場は、ほのぼのとしていて良い所ですので是非制覇しに来て下さいね(^^)。

    中京競馬場は、競馬場の中に電車が展示してあるんですよ。

    それに競馬開催中はゼッケンのプレゼント抽選もやっています。(さりげなく中京競馬場をアピールしてみました)


    >売れのこりでも探してみるかな(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    残り物に副があると良いですね~!
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >中京で小倉記念が見られるのはレアですね。(見に行きたいよー)

    中京も小倉もまだ行ったことがないんですよねぇ・・・
    中央の阪神/京都/東京は制覇してるんですけど(^^ゞ

    >節分の日に恵方巻きを食べました。
    いろいろなお店で競争している事もあって、年々美味しくなっていますね!

    今年は食べられなかったなぁ~
    売れのこりでも探してみるかな(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    三浦騎手、頑張って欲しいですね。

    明日も沢山騎乗していますので、応援したいと思っています。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    ドリームサンデーは、レース前にあれだけ走ってしまって苦しそうでしたね。。

    能力のある馬ですので、今後に期待したいです!。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    オースミスパークが逃げ切り優勝でしたね!

    藤岡騎手が上手に騎乗していました。

    ドリームサンデーがレース前に走り出してしまったのを見ての作戦だったのかも!?。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/2/6 18:51
    こんばんは!

    1押しの馬が降着です。

    三浦皇成は、大量落馬で失格になったばかり・・・

    復帰後、また、やらかしてしまいました。

    ガンバ!!(三浦くん)
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/2/6 15:17
    こんにちは!

    芝は良になりましたね。

    中京 11R 小倉大賞典

    04◎マイネルスターリー
    07〇ドリームサンデー
    14▲ ナリタクリスタル

    馬連、ワイド
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/6 14:40
    荒れるイメージの小倉大賞典

    中京開催ということで

    7 ドリームサンデー

    複勝 10000

    投資 92000
    回収 21300
    率 23.8%
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/2/6 12:57
    こんにちはです♪

    私の買おうとしていた馬が出走取り消し!!残念~。

    中京 11R 小倉大賞典

    複勝 ダンスインザモア 10,000円

    合計投資金額 30,000円
    合計回収金額    0円

    そろそろ回収始めたいですね♪
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます!

    個人的に雪は大好きなんですけれど、馬にとっては危険が伴なうので大雪にならなくて良かったです(^^)。

    恵方巻き、温めて食べたんですね。
    私は海鮮巻きだったので、そのまま頂きました。

    アスクデピュティ、私も相手に購入する予定です!
    どのメインレースも良いレースになると良いですね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/2/6 08:23
    おはようございます!

    今日は雪の影響なのか
    中京は発走時刻の変更とか

    今年の恵方巻きはアイスのように冷たかったので
    思わず無言に・・・・・
    ので、あたためて食べました!

    そんなわけで?ホット恵方巻き効果に期待しつつ
    白富士S、アスクデピュティ
    すばるS テイエムアクション&アンクルリーサム です。