さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全318件次へ »
ブログ

気迷い相場?:11月6日の取引報告

みなが迷ってる感じでしょうか。

寄り後急激に上げていったときはこのまま一気に行くかと思ったのですが、残念ながら後場だらだらと下げていきました。

こういうときは対処が難しい。
結果デイトレになっちゃってるわけで。

試行錯誤の末です。


では取引報告を

【デイトレ】
S:5401:新日鉄:702→720:-18
L:5401:新日鉄:721→736:+15
S:9984:ソフトバンク:2590→2500:+90

【返済】
S:8002:丸紅:908→920:-12

【継続】
L:8923:トーセイ:92200(85100)

今月の収益率+1.4%
今月の勝敗:4勝3敗1分
勝敗:127勝107敗7分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/7 06:31
    こんな相場はついていくのが疲れてしまいますよね。私はあえてザラ場は見ないようにしていました。デイトレさんもこういう動きだとついていくのが大変でしょうね。後場の下げも途中で急騰することを期待した人も多かったでしょうし。
    いずれにせよ、もうしばらくこんな相場が続きそうですね。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/7 11:12
    正直言って、個人投資家には手が出しずらい相場ですよね。
    不確定要因として、
    1)EUが今強いのでドイツ語・フランス語が
    わからない人には場の雰囲気が読めない(私です)
    2)日本の政局
    3)アメリカのCEO達の心理状態の悪化

    変数が3つあるとさすがにねえ。。
    ではでは
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/8 01:04
    なんかさのさんが新日鉄ってめずらしくないっすか??
    いままで強かった銘柄を売りではいってるし(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/8 01:40
    ヨッシーさん

    なんとも言えませんね。
    今日の動きが「魔の水曜日」の影響だっただけなのか?
    現時点では結論出せません。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/8 01:41
    タジーさん

    少なくとも買いからしか入らないのはきびしいかもしれません。

    変数は3つどころではないのでは?
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/8 01:42
    みやまなさん

    そうですね。
    今まで強かった銘柄を売りです。

    今日も新日鉄のショートポジションを持ち越しました。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/8 11:21
    さのさん
    )変数は3つどころではないのでは?
    確かにそうですね。
    でも、私が売りにでるほどの局面では今日は
    ないでしょう。
    売りはリスクが高いって言うか、まだ定石を確立して
    いないので、予測できていても極限状況に限定し
    てます。

    ではでは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。