I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4507件目 / 全4617件次へ »
ブログ

人間の体の健康

E2db59c6a  

人間の体の健康は(「菌」+-)免疫力+抗体で維持が
されているのだろう、例えば子供の頃に栄養素を充分摂取し
雑菌が多い処で遊んで泥んこになって居た子供に対して
常に清潔に心がけていた潔癖症とでは抗体が違うと思う。
雑菌に対して代謝作用が体の中で働き癌に対しても免疫され
抗体が作用しているのだと思う、ここでヤクルト菌が深くに
関わってくるのだが、私の母もそうだがヤクルト世代で
妊娠中からヤクルトを飲んでいた、そして幼い時は日々の
給食はヤクルトを飲んでいた。そして血液の循環で細胞が
育成され脳の障害をも改善させて来た。これには各々が
持っている雑菌に対する抵抗力が重大な鍵を握るのです。
私が住んでいた中国の村では、その頃にはまだ汲み取り式の
トイレがあり菌が溢れんばかりだった。しかし人間は逞しく
生きていた。私の幼い時の住居も汲み取りの集合便所だった
風呂においては銭湯だったし潔癖症には程遠い日常だった。
街は公害問題で息を止めて通行する川が流れている地域だし
「成長の限界を」見て学んだ地域で私自身が「限界を超えて
いる」ので雑菌が気になるこの頃である。

アンパンを食べました。
4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/31 13:05
    こんにちは。

    雑菌も必要ですし、ギョウチュウもも必要だという人もいます。

    いろいろなものがある環境で、いろいろなものを食べ、

    自然に暮らすのがいいのでしょう。

    もっとも、そんなとこではストレスはないでしょうね。

    ヤクルトを飲んで長生きしましょう。
  • イメージ
    株式投資入門さん
    こんにちは、
    色んな学説ありますが、新型インフルにかかった世代は
    即席な食事を安易に受け入れた結果若い人に流行している
    ようですね。私は何故か病に影響されません。
  • イメージ
    YOC1234さん
    こんにちは、
    私はこの頃の散歩は考慮していると歩いている記憶を
    忘れてたりします、考慮しながら散歩は危険と判断して
    帰宅しましたがこんな自分が嫌になる時があります。
    もっと自然に溶け込み心を癒したいです。
    景気問題や雇用問題を考え打開策を見つけているのに
    悪意ある資産階級は流行を追って面白ければ善いみたいな
    意識で自分の財布しか見えない狭い見解でしかいません。
    私の意見を「嘘を言って」と風説で言っている人がいるが
    そんな日本人も纏めて、今は耐えないといけない時代かも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。