鉄壁さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全130件次へ »
ブログ

おはよう

明日は決算チェックだ~~~^^
お菓子食べながらしようかな。
日経は10000台切れそうな感じだね。
でも、意外と粘りそうな感じもする。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2010/1/30 10:34
    わくわくしながら、もっと下がれ~と思ったりしてます。買い場がもうすぐ、きそうですね。
  • イメージ
    鉄壁さん
    2010/1/30 11:59
    俺もなるべく現物で欲しいのでひそかに下がる事を祈ってます^^
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/1/30 14:53
    鉄壁さん

    今日は。。。

    今回、【下げだした時】は、
    一時的な=調整だ!!!=的な事を言う人が多かったですが。。。
    あまりに、【上げが長すぎた。。。】からこのままズーーート続くような幻想が支配していたような。。。

    本当に【株】は、一瞬先は闇という感じがします。。。

    今回の下げは、去年の11月のような感じで、
    【ジョジョ】に下げていき、
    【底なし沼】のような状況を呈してくるかもしれません。。。

    当分【上げる】と言うことは、考える必要がないかもしれません。。。???

    しかし、去年のように【日銀】が介入するということになると、一気に上げるかもしれませんが。。。

    今は、【経済】よりも=金の疑惑を追及する=と
    =如何したらそれを、傷が深くなようにするか=ということだけに国会議員は、注意が集中しているような感じで。。。

    ポッポなどは、【自分】の事だけで
    =経済=の事など頭の何処にもないかもしれません。。。

    もし、そうだとすると
    9000円では、すまないかもしれません。。。???
  • イメージ
    鉄壁さん
    2010/1/30 15:26
    最悪2番底があるかもしれませんね。
    でも、こんな状況になってしまっのは、私たち国民の責任でもあるんですよね!だって選挙で前政権を選び続けたんですから。
    国会の質疑応答なんかも、出てくるのは政治と金の問題ばかりで、見ててうんざりします。
    もっと、中身の充実した討論をして欲しいです^^
    町村のボンクラが質疑をした時、あまりにも質疑の時間が長く、前原大臣が町村を仁王立ちになってにらみ続けたときは、かなり嬉しかったです。
    まだ、こんなにも熱い政治家がいるんだって思いました。
    また、寝ている国会議員なんかは名指しで呼んで退出してもらいたいです。
    日本はこの4年間できっといい方向にいくと思います。
    後、もっとマスコミの質をあげて欲しい。もっと中身のあるニュースを流して欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。