みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1007件目 / 全1866件次へ »
ブログ

よい子は寝る時間?

228c3972e  

↑疲れてたので甘いもの♪

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"鉄砲長です。

なんかいろいろしてたらこんな時間に(^^ゞ

先週は、仕事でほとんど家にいなかったため、
DVD-HDレコーダーに取ったビデオとかを見てました。

【 TV 】    ( ̄ *)
『龍馬伝』は、前回分をこれから見る予定

『不毛地帯』はずっと見てるんですが、
「うぁ~( ̄ー ̄; 」って言う展開でなかなか楽しんでいます(笑)

小さいころに、よく母親に「よい子は寝る時間だから」といわれた記憶が・・・

というか母親は「ドラマ好き」なので、
ナイターとか見られるのがいやだったらしい(ほんとに??ギャハハハ(≧▽≦))

でも、想像するに小学生が「不毛地帯」見てると若干引くかも・・・


見るなって言われると気になりますよねぇ~
母親は「洋画劇場」とか見てたんですが
小さい鉄砲長はどうしたか?って(・x・ ).o0○

図で表すとこんな感じ
------------------------------------
【鏡】→                【 TV 】
         |
         |
         |
   鉄砲長>┼○| (^^♪←母親
------------------------------------

部屋には仕切りがあり、寝てるとまず見れないんですが、
鏡の反射でテレビを見てたことがあります(笑)
↑今思うと、このときから頭が理系なのか・・・( ̄ー ̄;

さて、土曜は疲れて寝てたんですが、( ̄、 ̄*)zzz。o○

テンションUPのため、
久々に「ALL TIME SUPER BEST 布袋寅泰」を聞いてみた♪

トレードするときに音楽を聴いてることもありますが・・・
「スリル」「Poison」とかを聞くと
眠っていたものが呼び覚まされる感じがする~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

今日はしっかり休んで、
また明日からバリバリ働きますかぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/24 12:27
    鉄砲長殿  こんにちは~!

    なかなか美味しそうなスィーツですやん?

    僕も和風スィーツの、ぜんざいを食べましたが、とってもトレビア~ンでしたばい~

    不毛地帯、龍馬伝、人気ありますね~
    僕、どちらも見た事がないんすよ~

    今頃、ハゲタカがMYブームになってますので、皆さんより1年ぐらい遅れてる感じですばい~^^


    お?
    鉄砲長も、HOTEIさん好きですか~?

    実は、僕もメッチャ好きなんですよ~
    『KILL BILL』のテーマなんかいいですよね^^

    エガちゃんが、シャチホコになって登場するスリルは最高ですばい~^^

    昨日は『デトロイトメタルシティ』見てヘビメタの血が騒ぎました~ ニャハハ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/1/24 12:28
    こんにちはー♪

    写真のスイーツ、シュークリームかな?
    美味しそうですね。
    疲れているときの甘いものは、絶品です。

    >でも、想像するに小学生が「不毛地帯」見てると若干引くかも・・・

    私、小学生の時に「白い巨塔」(もち、田宮次郎主演)は、母と姉と見ていました。
    「白い巨塔」だけでなく、山本陽子主演の「日蔭の女」とかも見てましたよん。←ここまでくると、鉄砲長さんは知らないでしょうね。(^^;)

    >鏡の反射でテレビを見てたことがあります(笑)
    ↑今思うと、このときから頭が理系なのか・・・( ̄ー ̄;

    何か、わかるような気がします。
    こういう、理系の鍛え方があったんですねぇ。。。

    >今日はしっかり休んで、
    また明日からバリバリ働きますかぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    日本を背負って立つ鉄砲長さん、明日のために、しっかり休養と取ってくださいね。(^o^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/24 12:30
    おはようございます~(@^▽^@)

    あれ?
    おはようではないですね~
    私も昨夜はほとんど明け方まで仕事してましたので
    (お持ち帰り致しました~★)

    さきほど、毛布から這い出しました~~☆

    >眠っていたものが呼び覚まされる感じがする~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    お!

    分かります!
    分かりますよ~~!

    眠っていたものを呼び覚すには、よい子が寝る時間に寝てはだめ! なような気がします。

    真夜中に、音楽を聴いていると
    前世の記憶?のようなものまで呼び覚まされて

    どこかに行かなくては
    早く行かなくては

    と、野生の血が大騒ぎして、胸がドキドキドキドキして
    パジャマを着たまま
    窓の外に現れる何かに目を凝らしたりしますね~~☆

    (トンチンカンでありましたら、ごめんあそばせ^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 13:57
    >ラッキーMさん

    >なかなか美味しそうなスィーツですやん?

    これ甘くて美味しかったぁε-(。・д・。)フー

    >不毛地帯、龍馬伝、人気ありますね~
    僕、どちらも見た事がないんすよ~

    今頃、ハゲタカがMYブームになってますので、皆さんより1年ぐらい遅れてる感じですばい~^^

    ハゲタカ映画もDVD出たみたいですよ~
    リアルタイムで見れなくても、後で見る楽しみができますやん!

    >エガちゃんが、シャチホコになって登場するスリルは最高ですばい~^^

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    人それぞれにテンションのあげ方があるんですねぇ~
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/24 14:07
    こんにちはです♪

    大河ドラマ『武田信玄』から見てませんね~。

    どうしても光栄系のバリバリ戦国武将で無ければ私の五感

    を刺激しないようで(そろそろ毛利元就やらないかな~)。

    >↑疲れてたので甘いもの♪

    最近私も食後にポテチ等間食してますがこの時期と食べる時

    間が私の体脂肪を着々と増やしてくれてます(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 14:27
    >フィエスタさん

    >写真のスイーツ、シュークリームかな?
    美味しそうですね。
    疲れているときの甘いものは、絶品です。

    パン屋さんで見つけたおいしそうなパンです(*^^)v
    (名前忘れた( ̄ー ̄; )

    >私、小学生の時に「白い巨塔」(もち、田宮次郎主演)は、母と姉と見ていました。

    (≧∇≦)ъ ナイス!
    今の不毛地帯の「小雪」かなりいい感じですわw

    >←ここまでくると、鉄砲長さんは知らないでしょうね。(^^;)
    うちのおかんなら分かりそうな・・・
    値ながらでも見てるような人だったので(^^ゞ

    >何か、わかるような気がします。
    こういう、理系の鍛え方があったんですねぇ。。。

    原理は簡単です。フィエスタさんとかはないのかなぁ~
    美容院とか鏡越しにテレビが映ったりしません??
    よく考えるとそうとうそのころはテレビがすきだったんですわw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 14:33
    >プリマムさん

    >私も昨夜はほとんど明け方まで仕事してましたので
    (お持ち帰り致しました~★)

    じゃあ「゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚」で!

    >分かります!
    分かりますよ~~!

    眠っていたものを呼び覚すには、よい子が寝る時間に寝てはだめ! なような気がします。

    来週からまた血の騒ぐ相場になって
    くれたらいいけど(・∀・)ニヤニヤ
    私的勉強会では出てこない作戦みたいだけど??

    鉄砲長が本気になったときに出す曲はドレでしょう(笑)

    たぶんここかな?っていうときに日記で出てくるかも!

    注:「ALL TIME SUPER BEST 布袋寅泰」のなかにあります。

    「スリル」出してるときは、
    相場では「売り」をしてるときだったりするかも??


    >と、野生の血が大騒ぎして、胸がドキドキドキドキして
    パジャマを着たまま
    窓の外に現れる何かに目を凝らしたりしますね~~☆

    んー前世は「野生のハンター」だったんじゃ??(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 14:51
    >貧乏暇なしさん

    >どうしても光栄系のバリバリ戦国武将で無ければ私の五感

    を刺激しないようで(そろそろ毛利元就やらないかな~)。

    なんか気持ちは分かるかも。
    KOEI系のゲームの結構好きですし(笑)

    >最近私も食後にポテチ等間食してますがこの時期と食べる時

    間が私の体脂肪を着々と増やしてくれてます(笑)

    健康診断が近いんですよね( ̄ー ̄;
    そろそろダイエット始めるかな??(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/1/24 15:08
    こんにちは

    良い子でもないけど、よ~く寝ています(^-^)
    そして、疲れてもいないけど、甘いものを食べています

    ダイエットですか~??
    頑張ってください。ケケケケ・・
    とりあえず、ジャンクフードのカロリ-はとんでもなくあるので、やめた方がいいですね。。
    野菜もジュースでとるとカロリーが高いです。。
    麺類もですね~

    健康診断の無事通過を願っております
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 15:11
    >彩泉さん

    >良い子でもないけど、よ~く寝ています(^-^)
    そして、疲れてもいないけど、甘いものを食べています

    甘いもの好きなんだねぇ~
    辛党だから、あまり甘いもの食べないので・・・

    >ダイエットですか~??
    頑張ってください。ケケケケ・・

    絶対やせてやる!!(笑)
    健康診断に行くとかならず血液が引っかかるし
    「仕事しすぎ判定」が出ちゃうので(^^ゞ
    ↑みんかぶのしすぎかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん。こんばんは~。

    大河ドラマは昔はよく見てたのですが・・。
    最近はよく判らない方が主人公になることが多くて。
    見たり見なかったりと。

    『龍馬伝』もなかなか知らない俳優・女優陣ばかりでなかなか・・。

    タバコをヤメテから甘い物に目覚めかけてます。
    非常に危険な匂いがプンプンと。
    春先からはしっかり身体絞らないと・・
    年齢が年齢だけになかなかたるむと元に戻らないですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/25 22:52
    >アメリカンスピリットさん

    >最近はよく判らない方が主人公になることが多くて。
    見たり見なかったりと。

    結構俳優さんは今が旬な人が多いですよぉ~
    これを期に見るとか!!

    >タバコをヤメテから甘い物に目覚めかけてます。
    非常に危険な匂いがプンプンと。

    甘いにおいがするのぉ~
    女性がよってくるかも!!(≧∇≦)ъ ナイス!

    >春先からはしっかり身体絞らないと・・
    年齢が年齢だけになかなかたるむと元に戻らないですよね。

    夜は極力食べないように・・・
    あとはみんなのグルメ日記でも
    みて妄想します・・・(・x・ ).o0○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。