rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3379件目 / 全3694件次へ »
ブログ

4756:CCCが元気です 押し目ねらいましょっと!!

33b380a11  

上がることを約束したかのようなチャートを描いてます

元気ですが、 押し目をねらいましょっと!!

490は、一回売りです(個人判断)

木曜日、金曜日に買った人、大正解!!!

自己責任でお願いしましょっと!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/18 12:18
    こんにちは。

    今日も上げてますね。僕はTSUTAYA利用しないしTポイントも集めてないんですが、買えというようなチャートしてましたので買ってました(笑)

    ぼちぼちとTSUTAYA利用してみます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/18 12:40
    mino777minoさん こんにちは

    はい、あげました
    押し目を待ってます

    私はじいさんでして、もっぱらネットラジオでJAZZやPOPSを聞いてます
    DVDやCDは借りませんねえ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/18 12:53
    こんにちは。

    成績がいいのに下げていて、チャンス到来というとこでしょう。

    でもまだまだ株式市場も下げそうで、ラジオを聞いているのもいいでしょうね。

    昼からの国会が気になります。

    面白そうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/18 13:00
    憧れる生活をしてますね!

    僕はのんびりとラジオ聴きながら〜の、風景画描きながら〜の、コーヒーでも飲んでくつろぎたいです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/18 13:07
    yoc1234さん こんにちは

    はい、おざわ氏がだんだんと追い詰められます・・・

    警察と闘うのは893じゃないかと・・・

    おっと、押し目ですよー
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/18 13:11
    mino777minoさん

    うちは貧乏なものですから、春の山菜を採る勉強をしてます

    コーヒーは超アメリカンです

    あと、大根をかじります

    こうやって冬を生き抜くのです Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/18 15:41
    自己レスです

    うまく押し目で買い直して引けで売りPiksしました

    明日は???
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/18 15:48
    ストップ高です(笑)

    まあ冗談ですが騰がったらちょっと悔しいですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/18 15:59
    mino777minoさん

    明日はstop安です!なんて揺さぶってみる・・・
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/18 16:21
    明日はお値打ちになりますよ!

    きっと。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 11:07
    mino777minoさん おはようございます

    朝のやすいとこを買いますた
    昼の高いとこ売りまひょか?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/19 23:33
    こんばんは。

    上がりましたね(笑)
    売りましたか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/19 23:35
    mino777minoさん こんばんは

    引け成りで売ろうと思ったんですが、つい・・・・
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/20 14:08
    今日は弱いですね(泣)
    CCレモンでも飲んで祈ります。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/20 14:13
    mino777minoさん こんにちは

    はい、やはり昨日の引け成りで売るべきでした

    CCレモンでも飲みまっしょい
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/25 01:18
    こんばんは。

    決算予定日を検索したのですが、ここは分かりませんでした(泣)3月あたりですかね?業績があんまり良くないとみたんですが。どうでしょうか?

    現場に行きますとレンタルはゲオにおされているように感じました。あとTカードも限界がきているような気がします。提携したお店ならTポイント付きますが、果してこのシステムに欠陥はないのだろうか?何でもかんでもTポイントには無理があると思うんですが。応援はしたいんですが何かパッとしません。

    あくまで個人的見解ですが。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/25 08:33
    mino777minoさん おはようございます

    そうですか 私はTUTAYAもGEOを全く利用しないので、情報有難うございました。

    まあ、507円は売るとこでしたね 買うとこは448円くらいでしょうか?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/25 16:15
    449で仕込み完了しました!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/25 19:12
    こんばんわ。
    仕込み了解しました。

    いいとこだと思います
    がんばってね
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/26 13:47
    とりあえず売って正解でした。
    かなり下げてますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。