キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は京都の3歳マイル重賞、シンザン記念が行われます。

皐月賞に向けて、賞金を加算したい馬も多いので激しい競争になるかもしれませんね。

京都11R シンザン記念

馬場状態からみて、波乱含みだと見ています。

01◎セレスロンディー
02〇ピサノユリシーズ

複勝1番 3000円。
ワイド 2番-7番、10番 各1000円。

ダートを得意にしている血統の馬が毎年好走しているレースですので、セレスロンディーを本命にしました。

上がりが掛かる展開を希望します。


中山11R ジャニュアリーS

01◎ビクトリーテツニー

ワイド 1番-3番、6番、11番へ 各1500円。
ワイド 1番-12番 500円。

砂の深いダートを得意とする血統が好走中です。
前走も中山1200Mですけれど、馬場状態が正反対ですので魔法が使えるかも?


日記成績

合計投資金額 10,000円。
合計回収金額 0円。回収率 0%

今日は3日間連続開催の2日目♪
また明日もアイスが楽しめます!じゃなくて、競馬が楽しめます!とても嬉しい今日この頃でした。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/10 07:36
    おはようございます♪

    本日はシンザン記念ですね!

    例年1枠と朝日組が強いデーターがありますが

    シンザン記念

    ◎ガルボ
    〇カネトシディオス
    ▲ピサノユリシーズ
    △キョウエイアシュラ
    注セレスロンディー
    注ブイコナン

    基本◎からの馬連と〇の複勝で

    ジャニュアリーS

    グランドラッチ

    複勝で勝負です。

    昨日も最後の余計な予想以外は頑張ってくれたので今日も絶

    好調だとありがたいです(笑)
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/1/10 11:27
    こんにちは。

    クラシックとNHKマイルに向けて

    楽しみなレース。

    ◎ セレスロンディー

    ○ ガルボ

    ブイコナン、シャイン

    京都の内枠、スリーロールズで菊花賞を優勝した

    浜中騎手に期待です。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/10 11:49
    こんにちは

    ◎ピサノユリシーズ
    ○キョウエイアシュラ
    ▲メイショウカンパク
    △セレスロンディー
    △マイネアロマ
    △タガノパルムドール

    馬連◎‐○ 4000
    ◎‐▲ 4000
    ◎‐△ 2000
    ○‐▲ 2000
    ○‐△ 500
    ▲‐△ 500
    計19000

    みんかぶ競馬
    投資 10000円
    回収 0円
  • イメージ
    eboshiさん
    2010/1/10 13:25
    こんにちは('-'*)
    シンザン記念の予想です。

    ◎ピサノユリシーズ
    ○メイショウカンパク
    ▲ガルボ
    ◎-〇5000
    ◎-▲4000
    後シャインというお馬さんが気になるのでピサノ-シャインを1000で。
    それでは。
  • イメージ
    eboshiさん
    2010/1/10 13:29
    たびたび、eboshiです。
    すべて馬連でお願い致します。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    ガルボ、強いレースをしましたね!

    昨日の未勝利戦の予想は、嬉しかったですよ。

    ねらい目などありましたら、またお願いします。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    シンザン記念的中おめでとうございます!(祝)

    完璧な予想でしたね!。

    セレスロンディーの浜中騎手、上手に乗ってくれましたね!

    私にとっても大きなハナ差でした(^^)。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    ピサノユリシーズ、前走も出遅れていたのでスタートが悪いのは織り込み済みだったのですが。。うーん、直線に坂が有っあった方が良いのかな?

    予想、参考にさせて頂きました(^^)。

    予想からGOD-Gさんのオーラ?を感じましたよ。
  • イメージ
    eboshiさん、こんばんは!

    関東馬がシンザン記念を初優勝しましたね。

    ガルボもシャインも予想に入っていますね!。

    予想、楽しみにしています(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。