みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全91件次へ »
ブログ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あまり更新をしなくなってもページをのぞきに来てくださる方がいて、感謝感激しております。なるべく週に一度くらいは日記を書きたいなあとは思っていますが…



さてさて、新年早々物騒な話ですが、みんかぶからのお知らせに
「不審なメッセージにご注意ください」
と赤字がありますね。
私も不審なメッセージをいくつか受け取っています。


URLさえ付いていないものもあります。
検索させてアクセスさせるのが目的なのでしょうか。



その真意は?


共通する○○○とは?



謎の美女軍団に続き、
一難去ってまた一難ですね。

みなさんお気をつけください。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/8 17:21
    みみおさん こんばんは

    変なメッセージは無視して削除した方がいいです。

    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/8 17:32
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    報告するためには残さなければいけません。
    けれど、いくつかはもう退会済みになっています(笑)

    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/8 17:47
    こんにちは。

    来ましたね~。

    一応メッセージ主の日記に飛ぶんですが、
    日記が無いとか、プロフィールがぜんぜん無いとか
    そういうのは無視ですね。

    だいぶ前に、プロフィールによると仕事でもばっちり稼ぎ、投資もばっちり、親戚にタレントがいるとかいうひとが、
    女性をターゲットに回ってましたが、それは通報の嵐でしたねww

    本年もよろしく!!
  • イメージ
    今晩は

    今年も宜しくお願いします


    私は不審なメッセージは何も来ていないです。

    年齢が分かっているのかな(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/8 18:09
    REEDさん
    こんばんは

    日記があってもブログに誘導する内容だったりしますねー。

    度々変な人が現れるんですねー。やはりお金が絡むからかな?


    よろしくおねがいします!
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/8 18:11
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    はい。よろしくおねがいします^^


    ランキング上位の人は賢くてひっかからなそうだから狙わないとかかな?

    するとメッセージを受け取った私はナメられてるってことに!許せん><
  • イメージ
    こんばんわ
    今年もよろしくです。

    いろいろありますね。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/1/8 20:49
     みみおさんへ

     こんばんは。
     お久しぶりです。

     自分も変なメッセージは来ませんでした。
     どういった選考基準なんでしょうね?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/1/8 20:57
    みみおさん こんばんは 今年もよろしくお願いします。


    変なメッセージが来ません

    年寄りを無視するなー

    パソコンいくつ壊れてもかまわん、いっぺん送ってみろやーーー!!!!

    とほざいてみるスレ

  • イメージ
    こんばんはーみみおさん

    まずは、「今年もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン」

    >あまり更新をしなくなってもページをのぞきに来てくださる方がいて、感謝感激しております。なるべく週に一度くらいは日記を書きたいなあとは思っていますが…

    でも、忙しいときは仕方がないですわ
    無理せず続けるってことは非常に大切なことですし!

    みなさん、いつか帰ってくるってのを
    待っておられるような方もいますし(*^^)v
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/10 23:03
    ライオンキング☆ノノノさん
    よろしくお願いします^^

    人生いろいろ、手法もいろいろですね。
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/10 23:04
    DRAGON'さん
    こんばんは

    ちょっと選考基準は分かりませんねー。
    MTの皆さんが分析してくれることを願います(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/10 23:05
    rikakusenninさん
    こんばんは

    ここはスレではありません(笑)

    来てないですか?初心者・中級者狙いなんでしょうか。
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/10 23:08
    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは

    全く書く時間が無いほど忙しいわけではないので、細々と…。

    みんかぶは、帰ってくるのを待っている人、待たれている人がたくさんいますね。みなさん思いやりがあるのでしょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/10 23:19
    みみおさん、あけましておめでとうございます(^o^)
    今年もよろしくです(^o^)

    私にも運良く、何も来ていません(^o^)

    > 謎の美女軍団に続き

    そうそう、これもひどかったですよね。

    みんかぶが人気になるのはうれしいですが、
    この温かいサイトをこのまま維持したいですね(^-^)
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/10 23:44
    こうちゃんさん
    こんばんは

    このサイト、お金が絡むのに温かいサイトですからね。貴重です^^
    変な人達に荒らされたくはないですよね。昔からの人達は特にそう思っているのではないでしょうか。
  • イメージ
    kwaeさん
    2010/1/14 16:59
    こんにちは。お久しぶりです。

    私も遅くなりましたが^^;

    今年もよろしくお願いいたします。


    > 謎の美女軍団に続き
    >一難去ってまた一難ですね。

    不審なメッセージ、私のところには来ていません^^

    目的がハッキリしないので、気持ち悪いですね。

    とりあえず、気をつけておきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。