じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全366件次へ »
ブログ

2-0

D6c73f1e7   0c11b855c  

12時54分3236プロパ5230買い
1時5分同値撤退

下げ止まるかなってとこで注文出してたらまだ下がりそうだったんで値段下げよったけど間に合わず少しだけ約定

下がってまうな思って切ったけど5日添いにおるし気にせんで良かったか。
あ~後の祭りだな。

14時40分8574SBI17460空売り
14時56分17510損切り

相変わらずやってもた!
これも途中で値段変えたのでちょっとだけ約定。

最後まで辛抱してたら同値撤退出来てたが、仕掛けたのがすでにないな。
このとき横目で東光見てたけど・・・

枚数が少なくて良かったけどないな。
見てるだけならなんぼでも儲かるけど、実際エントリーしたらこれじゃあ話しにならんね。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    サンサンさん
    2010/1/6 15:51
    じょ-じわしんとんさん

    こんにちは

    今年も「迷える子羊」の爺を宜しくお願いいたします。

    「見るだけなら、なんぼでも儲かる」。

    そうですね~。

    同感ですよ。

    私は、昨日、「孫にやるオモチャ」程度の利益でした。

    今日は、まったく相場を休みました。

    昨夜のダウの値動きが少なく、「先物」をやる私は、勝てる自信がありませんのでね。

    今年は、「毎日相場」から「時々相場」に考えを変えました。

    その分、楽しみが少なくなりますが、損失も少なくなると思います。

    「慎重」が身上のじょ-じわしんとんさん。

    がんばりましょうね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/1/6 16:27
    うん、、、

    お疲れ様。。

    12本を基準にしたボリジャー(コムは推奨値がこうなってる)で見ると
    ヨコヨコから拡張して 沿って上がってるいる感じ、、、


    足はその前にGCしてるから 買いでおっけーだった
    のにね(>_<)
  • イメージ
    今日は。

    >見てるだけならなんぼでも儲かるけど、実際エントリーしたらこれじゃあ話しにならんね。

    でも見ているだけでは手元にお金は入ってこないから動かさなくては・・・。

    損しても得しても動かしている方が満足感がありますよ(笑)

    経験が豊かになりだんだんうまくなるかも。

    今年も頑張りましょう。
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2010/1/6 17:56
    幸先よく新年は勝ってはじめたいという思いがどこかにあったのかもしれませんねえ。

    自戒あるのみ! ですね

    応援してますよってに~ノシ
  • イメージ
    こんばんわん


    デイトレは難しいですね~(^^ゞ
    だって、チャート見ても、僕にはさっぱりですもん


    ちょっとの動きでだまさせるし、
    だまそうとします
    どいういう動きがだましか?など便起用しないといけませんね~

    約定してしまったときも、慌てずに、
    フレンズさんは、約定してしまっても慌てずにきちんと
    見計らってりかくするかたもいらっしゃいます


    どうしてもできなければスイングにしてもいいと思いますよ
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/6 18:35
    じょーじさん  こんちゃ~

    うううう~~~
    見てても、悔しさが伝わって来るばい~

    開始があと5分、遅かったらね~
    たら・・・れば・・・を言えばキリが無いけど~

    上の抵抗線を切ったから・・・って考えだったのね~
    なるほど~
    (*^-^*)<でも、ドンマイ・ドンマイ~

    プロパストは、少し持ってるんで毎日チェックリストに入れて見てますが・・・
    今日は、スゴかったですね~
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    「彷徨える子羊」も宜しくお願いします。

    いや~ね~!見てるだけならですね^^;
    利益が出れば十分です。

    まあ先物は動かないときは全く値幅がないですから、毎日じゃなくても良いでしょうね。

    明日も慎重に頑張っていきます!
  • イメージ
    Jun777さん
    2010/1/6 19:32
    お久しぶりです♪

    苦闘が伝わってくる文章ですなぁ…(^_^;)デイトレおつです。。

    いま経済的な事情で活動休止中なんでここはたまにチラ見なんですが、また必ず戻ってきますo(^-^)o
  • イメージ
    こむぎ♪さん、こんばんわ!

    マケスピはTP移動平均(80本)ってなってるわ。
    そして自分の買ったときは縮小してきてる。

    12本でやったみたけど流石に全然違う線になるのね。
    並べて貼り付けてみた。

    まあと言うかね節抜けの全値押し&25本へ押しての再上昇ですね。
    見てるだけならこうやって思ってるのにw

    こいつはホールドで良かったから次のホールドしたらギャースやったw
    まあ明日十分取り返せる損失で良かったわ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    そうですね!満足感という風に気持ちを持っていければもっとエントリー出来そうな気も。

    ただ見てるだけの場合とは全然違いますからね。
    今年こそは勝つはずです!
  • イメージ
    ヴェネシーさん、こんばんわ!

    そうですな!
    すべては自分の判断ですからね。

    自分を鍛えるしかありませんな。
    頑張っていきます。
  • イメージ
    イケメンなつきちゃん、こんばんわ!

    僕はチャート見てて分かってる思ってるんですがね~!
    でも出来てないから分かってない?w

    まあ今回の2つは、どこまで押し戻しがあるか分からんのに注文を仕込んでおいたのが間違いやったかなと。

    スイングにするにしても正しい判断が必要ですね。
    まあ落ち着いてするだけですね。
  • イメージ
    ラッキーMさん、こんばんわ!

    く~!どぼじでどぼじで^^;

    プロパは押しを買ったけどもっと押した。
    SBIは今見たらWボトムで止まったみたいですね。

    もうちょっとでS高でしたね。
    明日も飛びそうやからおめでとうございます(Ф ω Ф )
  • イメージ
    Jun777さん、お久しぶりです!

    いや~久々やのにこんな恥ずかしい姿を見せてもてw
    苦闘ですね~!出来そうで出来ない^^;
    前よりはかなり分かってるんですが。

    まあいつでも株は出来ますんで良いじゃないですか。
    今度見られるときは勝ってないとなw
  • イメージ
    こんにちはーじょーじわしんとんさん

    >見てるだけならなんぼでも儲かるけど、実際エントリーしたらこれじゃあ話しにならんね。

    自分に厳しくいってるねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    実際に入っていくと自分の思惑どうりになると
    思うことのほうが多いしねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんちわ。

    いや~甘甘やから毎日エントリー出来てないんですよ。
    毎日10近くエントリーポイント見つけてるんですからね。

    話にならん手数です^^;
    年末には毎日エントリー出来な止めやと思ってたのに初日から2日続けてノーエントリーでしたから腑抜けですw

    来週こそは毎日エントリーです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。