地球猛獣群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全117件次へ »
ブログ

天下分け目の大合戦!死闘!【ゼクスヶ原の戦い】

売軍 約19万 VS 買軍 約17万1000


さあ!今年最大級の大ばくち!

どっちが勝つか!

午後の部のほら貝(買い)がふ(噴?)かれるまで、
お昼御飯をしっかりとって戦に備へませう。

ばう、ばう~~~^^
7件のコメントがあります
  • イメージ
    MYONさん
    2010/1/5 11:14
    こんにちは。
    はじめまして♪

    ゼクス一体どうなるんでしょうか?w

    自分は初心者なので高値掴まされたかもです・・・w

    後場に期待して売り注文出さないでおきました!!

    これが命取りか??? 
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/1/5 11:18
     たぶん、売軍の小早川隊が、後場に日和見のため、売ってこない(売り注文を引っ込める)と思うばう。

    小早川隊が買軍に回れば、売軍は崩壊するでしょう。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    MYONさん
    2010/1/5 11:22
    そうなってくれると高値掴みの自分にはありがたいです!!!

    ヒヤヒヤしながら楽しんでますw
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/1/5 13:00
    売り軍最後の残党が伏兵していた模様。

    しかし、さきほど残兵の数はバレているので、
    ものの数ではない?バウね。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/1/5 13:10
    いゃ~、新年早々に面白いものが楽しめてます☆
    ちょっと手を出して軽く火傷してしまいましたw
    やっぱり見てるだけが安全ですか…(^_^;)
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/1/5 14:16
    yAHOO!掲示板で、ゼクスが再び、日本航空を抜いて投稿数
    1位になったようです。

     まだ、円ではなくペンで対抗している様には、すごいと
    思いますバウ。

    本日、引け後のゼクスのIR劇場は何が公演されるのか
    楽しみですばうな。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/1/5 14:25
    本日のゼクスニュース

    ↓アローヘッドの機能を説明するのに一役たった
    ゼクス でした~~~~ばう。

    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100105-00935017-fisf-stocks

    ばう。ばう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。