yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17273件目 / 全20807件次へ »
ブログ

株式展望

9bf5e7750   Ba6037b87   4bb486c35  

株式展望 2009年12月31日株式展望 木野内栄治 テクニカル、大和総研、中国:
木野内栄治のテクニカルストラテジー~テクニカルの観点から2010年の国内外の株式相場・為替相場の展望を徹底解説!
[2009/12/18]
http://www.daiwatv.jp/kouen/ondemand/091218/seminar/start.html

中国株式相場展望~2010年の中国経済、力強い内需で二桁成長への回帰を模索~
[2009/12/24]


http://www.daiwatv.jp/kouen/ondemand/01288-001/start.html

このビデオは貴重な体験ができると思います。
今年一年いちばん予想が当たったとこの経済予想です。
3月の講義は特に記憶に残っています。参考にして笑い飛ばしてください。予想などなかなか当たるものではありません。これからこれがあたるかどうか自分で見て行きたいと思います。考え方は参考になると思います。ただ結果は違うものになるでしょう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    大掃除もやる気が起きないのでPCの前で時間を潰してました。

    結構、面白く見ました。

    来年は実際どうなるのかは分かりませんがジリジリでも構わないから騰がって欲しいと思います。

    それでは良いお年を。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/31 15:45
    ライジングライダードライブさん   こんにちは。

    そうですね、予想ほど当たらないものはありません。

    ひねくれ物ばかりでワザとはずす方向に動くこともあります。

    こうやって、もっともらしく語られると、

    うなずいてしまうことに気付きます。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/31 17:40
    yoc1234さん  こんばんは 。

    木野内 栄治 さんの セミナー 面白いですね~   (^o^)ノシ

    こんなに 興味深く 惹き込まれるような セミナーは、初めてです。

    まさに、 “ 賢者は 歴史に学ぶ ”  なんですね~ ?

    通貨にも 寿命があり、220年の 期限が あるんですね。
    そして、 色んなものに リズムがあり サイクルが あるんですね。

    今年も もう あと 6時間 あまりですね~
    こちらの日記を 始め、貴重な情報 ありがとうございました。

    それでは 良いお年を お迎えくださいませ。   m(__)m      
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/31 17:44
    リモネンさん   こんばんは。

    大うそつきかもしれません。

    大体この手の話はうますぎて、引っかかります。

    話半分ぐらいで聞くほうがいいです。

    毎回面白いコメントありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/5 14:17
    こんにちは!

    今年もよろしくお願いします。

    やっと見れました。

    年末年始は、夫が家にいるので、見れないんですよね。
    (嫌がられる・・)

    面白かったです!
    ありがとうございました~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/5 14:27
    REEDさん   こんにちは。

    この先生はうさんくさくて引っかからないのでいいです。

    みんかぶにも色々面白い先生がいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。