ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1721件目 / 全3062件次へ »
ブログ

笑えない!?黒田容疑者「すべらない話」はテロップ入りで放送

飲み屋の代金25万をボッタくられ、激怒し店長に暴行し、怪我させて逮捕された人気お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田容疑者が出演予定の、CX系21時からの「人志松本のすべらない話」が予定通り放送されるようです。

今から急に番組の差し替えは難しいとしても、モラルとしてはいかがなものなんでしょうかね?

逆に視聴率上がるとでも思っているのか?

まあ私は見ませんけどね。

裏番組の安浦刑事の最後の方を見るとしますわ。






笑えない!?黒田容疑者「すべらない話」はテロップ入りで放送
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091226033.html

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)が傷害の疑いで逮捕されたことを受け、フジテレビは黒田容疑者がゲスト出演している「人志松本のすべらない話~5周年記念 夢のオールスター戦 歴代MVP全員集合スペシャル~」(26日21時15分~)について「すぐに番組を編集し直すことは困難」と判断。事件以前に収録されたことをテロップで説明した上で、予定通り26日夜に放送することを決めた。

 今回の「すべらない話」は、これまでMVP(Most Valiable Player)、MVS(Most Valiable すべらない話)を獲得した15人が一堂に会し、珠玉の“すべらない実話”を披露するチャンピオン決定戦。黒田容疑者は第2回のMVPとして出演していた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。