☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2187件目 / 全2400件次へ »
ブログ

4331 T&Gニーズ

T&Gニーズ (4331) 上方修正 営業利益(24.87億円←19.61億円 通期連結)
2009/12/07 16:30

※修正の理由及び注記等
【連結業績予想修正の理由】国内ウェディング事業が全体の主たる部分を占める当社グループにおいては、以下に記載した個別業績が連結業績に大きく影響するため、連結においても、平成22年3月期の連結業績予想を上方修正することといたしました。売上高については、海外・リゾートウェディング事業の見込みを修正したこと、一部連結子会社を持分法適用関連会社とし結婚派生事業セグメントから除外したこと等により期初予想を下回る見込みとなっております。
【個別業績予想修正の理由】 国内ウェディング事業において、売上高はほぼ計画通りとなりましたが、営業利益以下の項目で業績予想を上回って着地しております。これは、業務プロセスの見直しと、販売費及び一般管理費の効率化を進めたことによるものです。この結果、上期の実績、及び下期の見通しを勘案し、平成22年3月期の業績予想を上方修正いたしました。

関連銘柄 4331(T&G) 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。