with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3694件目 / 全4141件次へ »
ブログ

終わった終わった~~~~~^^

月末月初の仕事終わりました^^

1に仕事2に仕事3にも仕事4にも5にも仕事・・・・

毎月の事ながら・・・・・

相場どころではありません。。。。

お仕事は大事ですので、、、

一生懸命仕事したら、相場にも参加できるし^^

旅行にも行けますからね。^^

書類の山から抜け出せましたので、今からゆっくり温泉でも

いってゆっくりしてきます。^^

NKも今週は大分盛り返しましたね。

仕事しながら、チラ見してました^^

フムフム下げた時に買った銘柄も大分・・・^^

来週当たりは利確しといた方が良いのかな?

来週の動きを見てからですね。

いくら忙しくても、相場とみんぶは立ち上がってます。^^

こりゃ・・・・依存症かな????
6件のコメントがあります
  • イメージ
    手堅い投資さん
    2009/12/4 20:56
    with24さん

    タイトルから、with24さんに何かあったのかと思って恐る恐る日記を見てしまいました・・笑い。お元気でしょうか。

    今の状況から株に没頭できる時間が作れるのはラッキーですね。最近一ヶ月株売買面白く無かったですもんね。今週月曜から盛り上がってきたので、グッドタイミングですね。

    with24さんが仰るように、利確と買い誘惑のハザマで悩んじゃってください。私ににも似て株相場依存症が進んでますね・・笑い。

    株のみならず、海外旅行でも何でも楽しんで下さい。何たって円高ですから。
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/4 23:40
    手堅い投資さん

    こんばんわ^^

    >タイトルから、with24さんに何かあったのかと思って恐る恐る日記を見てしまいました・・笑い。お元気でしょうか。

    ^^何があるんでしょう??

    元気は有るんですが、多忙時期を乗り越えてホッとしている

    ところです。

    株は買うタイミングを間違えると大変ですからね。

    旅行は旅行友達が忙しくて今は無理みたいですね。^^

    不況だと言われてるのに結構忙しいみたいです。

    もう年末ですし・・・忘年会ですね・・・今からは^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/6 10:21
    こんにちはーwith24さん

    >いくら忙しくても、相場とみんぶは立ち上がってます。^^

    私もですわw

    パソコンやってるときはたいてい開いてます(笑)
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/12/6 10:26
    こんにちわ
    仕事中でもみんかぶしてるときあります。
    ちょっとやばいですけど・・・
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 10:39
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    たぶん全国的に日曜日ですね。

    昨日は頭痛で昼間寝てたら昨夜寝れなくて・・・・

    デスクワークや自宅にいる時は必ず立ち上がってますね^^

    依存症なんでしょうかね。。。。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 10:56
    ぴよっこ123さん

    こんにちわ^^

    >仕事中でもみんかぶしてるときあります。
    ちょっとやばいですけど・・・

    私も・・・毎日です^^;

    酷い時にはお客さん家で、開いたり・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。