コルトライトニングさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全37件次へ »
ブログ

低位銘柄の動きはだいぶ変わってきましたね

本日のお仕事結果
---------------------------
(3092)スタートT159,000円買157,600円売@2株→-2,800円
(8924)リサ60,800円買61,810円売@10株→+10,100円
(6674)GSユアサ673円空売671円買戻@2000株→+4,000円
(4751)サイバー127,900円空売130,000円買戻@5株→-10,500円
(3782)DDS5,820円買5,980円売@10株→+1,600円
(6996)ニチコン742円買730円売@1000株→-12,000円
(9674)花月園78円買80.4円売@5000株→+12,000円
(4813)ACCESS196,000円買192,300円売@2株→-7,400円
(4564)OTS126,350円買127,500円売@4株→+4,600円
(8732)マネパG31,300円買31,650円売@10株→+3,500円
(8732)マネパG31,100円買31,500円売@10株→+4,000円
(4819)Dガレージ129,700円買130,700円売@2株→+2,000円
(6315)TOWA725円買728.8円売@500株→+1,900円
---------------------------
合計= +11,000円


今日は日経平均下げましたが、低位銘柄の動きはなかなかよかったですね。
おいらは初歩的なミスを重ねてしまい、ウマく波に乗れずでした(;´Д⊂)

●前場の早い段階でリサに買い仕掛けをしましたが、現物でなく信用で買ってしまいました。これにより、以降空売り可能額が大幅に減ってしまいました。
●DDSの注文単位を、100株注文したつもりが10株になっていました。これにより、利益が16,000円→1,600円に・・・(;´Д⊂)
●OTSの利益確定指値注文を、逆指値成行注文としてしまっていました。損切り注文を成り行き逆指値で出すので、この設定がそのままとなっていました(;´Д⊂)

なんという初歩的なミス・・・こんな努力や注意で直せるような事は、徹底したいものです。株価は努力じゃ上がらないしな。。。


あと、GSユアサ空売り!!
GSユアサの大幅下げをみすみす逃してしまいました(;´Д⊂)
GSユアサ、売り圧力が強いのはわかっていたのですが、何せ吹いたらガンガン上がる銘柄なので、空売り直後はドキドキです。微妙な吹き上がりの変化に反応して、たった2tickで買い戻してしまいました。その後、奴は16tickも下げましたとさ(;´Д⊂)


<今日のスキルアップ>
●注文前に、現物なのか信用なのか、注文単位は適切か を今一度確認する事
●利益確定逆指値注文は、指値でする事。損切り逆指値注文は成り行きで。

<サマリ>
●過去30回勝率:70.0%
●過去30回利食平均:5,739円
●過去30回損切平均:-7,905円

勝率70%以上の世界は来週以降にお預けです。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。