yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17537件目 / 全20804件次へ »
ブログ

日航どうなる

日航どうなる 2009年11月18日
日航の動きが急になってきた。日本市場で売り込まれたことから、各航空会社グループが提携に向けて乗り出した。明日は上昇するのか?どうなるJAL。全日空と一緒も考えられる。(Y)

11月18日(ブルームバーグ):アメリカン航空と米投資ファンドのTPGは日本航空に1300億円規模の出資を提案する可能性がある。日航の資本基盤の強化が狙い。2人の関係者が明らかにした。 アメリカン航空とTPGは日航の普通株と優先株を取得する可能性がある。関係者は交渉が非公開であるとして名前を明らかにしなかった。

11月18日(ブルームバーグ):米デルタ航空のエドワード・バスティアン社長は18日、都内で記者団に対し、日本航空が国際航空連合のスカイチームに加盟すれば年間4億ドルの増収が可能との見通しを示した。また、日航が決断すれば移行は1年以内に可能などと述べた。


米デルタ、スカイチーム:日航へ10億ドル超(900億円規模)の支援策を用意している。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aOthxER1DqfY
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。