rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3549件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2333:ジーモードvs4788:サイバーコミュ TOB

Ab6e70ac4  

2333:ジーモードがTOBされちゃうので、今年、TOBされた4788と比較してみよう

参考になると思う

4788:サイバーコミュのTOBで、上場廃止となった。
2333:ジーモードは、上場廃止とは、ならない。

では、株価はどう動くの???

注目しよう
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/17 15:35
    仙人さん こんばんは

    私はマーキングという形でpicksしてみました。

    ある銘柄の私の後ろを見ると不自然です。

    もっとも、こんなことばっかりやっているものですから、私本人が一番疑われるのですね(笑)。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/11/17 17:58
    仙人さまこんばんわ~^^

    これTOBの値段がやたらと戻り売りの多いところに設定されているのですが、応募せずにそのあと暴騰とかあるのですかねえ??
    塩漬けの人が応募してくれたら上がだいぶ軽くなりそうなのですが・・・
    ホールドしてもおもしろいかなあと思ってるのです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/11/17 19:27
    黒鮪殿下さん こんばんは


    >マーキングという形でpicksしてみました。
    いわゆる、ニオイ付け行動ですか?

    ヒトもケモノもおのおのの価値観によって行動しますからねー

    つづきも教えてくださいね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/11/17 19:30
    biibaaさん こんばんはー

    はい、そう感じてますよー

    どっちにせよ、今後が楽しみです


    今日は追撃買いは、結果ゼロでした
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/11/21 22:08
    仙人様こんばんわ~^^
    私にとっては仙人様は仙人さまなのですよ~~
    殿下の投稿できがついたのですが、、、
    これ貸借銘柄なのですね^^;
    現在売り禁ですが、TOB明けがゲームのはじまりかもしれません・・・
    ゲームには参加することを旨としておりますので、とりあえずホールドしときますう~~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/11/22 00:02
    こんばんは

    今年、3つの銘柄のTOBを経験しましたよ
    4788サイバーコミュ、2142USJ、2333ジーモード、です。多いでしょ?

    どれもスイングトレードで、上がれば売り、下がれば買いを繰り返していて発表があり急騰しました

    残念なのはUSJで、持ち株を1株に減らしたら次の日に発表があり、資金が無くて指をくわえてましたよ

    良い会社が不当に株価が安いのは、要注目ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。