しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ489件目 / 全501件次へ »
ブログ

USEN株主優待到着

Eb356bab1  

忘れていた優待、2銘柄目

(4842)USEN

 10株以上

・自社店舗で使用できる1000円割引券3枚
・子会社ギャガコミュニケーションの試写会招待 年2回
・ギャオネクスト月額料金2ヶ月無料
・ShowTime月額料金3ヶ月無料

 詳細は http://www.usen.com/ir/stock_info/hospitality.php 参照との事です。

http://minkabu.jp/blog/show/1541 は以前所有していたGAGAの優待だと勘違いしてましたが、USENの優待だった様です(^^;)

 単元株が9000円弱で買えて上記優待が得られると言う事は、使用可能店舗(主にカラオケ?)が近くにあって良く行く方なら2年たたずに投資元本が回収できちゃうんですね。

私の場合はカラオケには行かないし…オンラインサービスの優待会員受付はまだ申し込み期日になってないので利用価値があるのかよく分かりません(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    すごいアナリストに勝手に推薦させてもらいますた。
    今後も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
    (もしご迷惑ですたら、削除しちゃってくだせぇ。)

    ShowTimeひと昔前韓流にはまってたころ会員ですた。
    今日の日記に書こうと思ってまつが
    おこりんぼかあさんはずぼらなのでDVDいつも延滞。。。

    将来はオンラインでなんでも見られるようになってくると
    思いまつが、著作権とかいろいろあるんでしょうね。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/1 07:12
    しろしさん、祝カキカキありがとうございました。それにしても毎日届く優待っすごいですね。なんだか優待商品(券)で生活できそうな気がしますね!素敵です♪ハイ

    しろしさんの、ご健康と楽しい日々がおくれることを、心から願っております。
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/1 15:16
    こんにちは!株主優待の情報とても興味深いです。なんか楽しそうでいいですね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/1 23:31
    おこりんぼかあさん さん

     コミュニティー管理人の いのっちさんからもメッセージいただきました(^^) 迷惑なんてとんでもない!むしろ私程度をご推薦いただき感謝してます。でも私はアナリスト的な事はあんまりしてないのでなんか恐縮です(笑)
     誰かを…っと思ったんですが、やっぱおなじみの方は既に紹介済みなんですね f(^^;)
     韓流はとりあえず冬ソナは全部見ましたし宮廷女官チャングムの誓は衛星、地上派、現在の字幕版 毎回全部見てます(笑)WOWOW契約しているので他にも何本か見ましたが、今の所マイベストはチャングムですかね~(笑)
     確かにネットを利用したVODはいつか来ると思いますが、確かに日本は権利関係が複雑で難しいと言う話は良く聞きますよね。

    郷さん
     ちょうど日記を書き始めた頃が優待の届き始める月末でしたからね(^^;) 月が替わったので到着ネタは無いですね~(直近は11日頃かな?(笑)) また遊びに行きますね♪

    高木さん
     コメントありがとうございます(^^)
    最近は個人投資家を呼び込む為に優待を出す企業が増えて
    ますが、意外な会社が意外な優待を出していたり、万人向けではなくとも特定の人には凄く価値がある…なんて優待もあるので調べてみると面白いですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。