ダウ工業株30種(ドル)・・・10023.42(+17.46)
S&P総合500種・・・1069.30(+2.67)
ナスダック総合・・・2112.44(+7.12)
本日は日米ともに重要な指標などの発表が予定されておりませんので、為替が相場の方向性に影響を与えてくると弊社では分析しております。米国時間では為替が89円台に再び下落しておりますので、テクニカル的には89円前半までの下落も視野に入ってきております。為替が89円前半への動きとなれば輸出関連企業は売られる可能性があるために、日本株も下落する可能性があります。また今週は週末にSQを控えておりますので、先物主導での動きが活発化してくると思いますので先物での仕掛け的な動きには注意をしておく必要があります。
相場は非常に不安定な状況が続いておりますが、この状況も永遠に続くわけではなくある時点を境にしてに反発してくると思いますが、弊社分析ではその時期はもう少し先になると予測しております。今は安値覚えからの投資ではなく、根拠をもった銘柄に投資していく時であります。何に投資して良いのか分からない方など、是非入会をお待ちしております。弊社では、新興株などの値動きの激しいものではなく、東1の主力を中心にゆっくりした投資を心がけております。
現在、会員を募集しております。
興味のある方は詳細を送りますので
入会方法が分からない方は
mskplan-nyukai@yahoo.co.jp
↑まで入会希望と書いてメールください
←読まれて参考になれば、クリックしていただけると助かります。