with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3713件目 / 全4141件次へ »
ブログ

痛いのに笑ってる・・・^^;

あっという間に1週間が過ぎました。

今週も楽しいこと無かったな^^

痛いことは何回か有ったのですが・・・・

最近歳のせいか良く突起物等に引っかかって

転けます。

今週は3回も階段で転けた・・・・^^;

痛いのに・・・・

誰かに見られていたんじゃ・・・・って

周りを気にしてしまいます。

たまに、え~~~~~~っ何に躓いた???

って・・・分からないぐらいの段差に・・

地球上をバリアフリーにしてください。。。

物を持ってたときに転ぶと悲惨です^^;

物を離さないんですよね^^;

グーのまま手をついて・・・・

イタタタタタタタタッ・・・・

ちちちち血が・・・・

それでも周りを気にしてしまう・・・・

痛いのに1人で笑ってる・・・^^;

何で・・・・???

みなさんも???そうですか???
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/10/31 20:37
    こんばんは♪

    >今週は3回も階段で転けた・・・・^^;
    えぇー!大丈夫ですか?

    思わぬ大怪我につながりますので気をつけてください!

    >たまに、え~~~~~~っ何に躓いた???

    >って・・・分からないぐらいの段差に・・

    >地球上をバリアフリーにしてください。。。
    o(*^▽^*)o~♪あはっ ・・・orz

    いっそのことピカピカに磨きますか?
    そしたら滑ってコケまくりますけど~^ ^”

    >それでも周りを気にしてしまう・・・・

    >痛いのに1人で笑ってる・・・^^;

    >何で・・・・???
    まさか、
    転んでまでウケを狙っているわけじゃないんでしょうねぇ^ ^”
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/31 21:42
    こんばんはーwith24さん

    >今週は3回も階段で転けた・・・・^^;

    あらま( ̄ー ̄; 大丈夫ですか??
    今はよくてもけがにつながちゃうと・・・
    気をつけてくださいね☆
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/31 22:08
    こんばんは、私も腰が悪くそれをかばって足が痺れ、足が上がらずよくつまづきます(笑)

    もう、それはそれは何でもないような段差でつまづくのです。たしかに笑うしかないんですよね~

    気持ちわかります。でも怪我にはお互い気を付けましょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/31 23:39
    Rsunさん

    こんばんへ^^

    >転んでまでウケを狙っているわけじゃないんでしょうねぇ^ ^”

    そんなことありません^^

    本当に痛いんですから・・・・^^;

    歳と運動不足で足が上がってないんですよね。

    おまけにスリッパみたいな履き物ばかり履いてますから・・

    ちゃんとした靴を履くべきなんでしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/31 23:42
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >気をつけてくださいね☆

    ありがとうございます。

    なんか・・・嫌になるくらい転けます^^

    特に階段を上がったりする時に・・・

    頭と体の連携がうまくいってないのでしょうね^^;

    これが、歳をとるということですかね^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/31 23:50
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >もう、それはそれは何でもないような段差でつまづくのです。たしかに笑うしかないんですよね~

    何ででしょうね?

    思わず周りを見渡してしまいます。。。^^

    痛いのに笑ってる自分が・・・

    よけい惨めになっちゃうんですよね・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。